ショーウィンドゥ模様替えしました!@作業風景

朝からショーウィンドゥの模様替えに必死な男性陣を激写。
ショーウィンドゥ模様替えしました!@作業風景-スタッフつぶやき -image2当店では頻繁にショーウィンドゥを模様替えしますが、実はすべて我々店頭スタッフが行っています。
主に男性陣がしてくれるので、こうして私は眺めているだけなのですが…(笑)

炎天下の中何度も外へ出てバランスを確認しつつの作業です。
ショーウィンドゥ模様替えしました!@作業風景-スタッフつぶやき -image1かかった時間約40分。
今回は今月から新しく取り扱いを開始したブランド CVSTOS(クストス)をメインビジュアルにしています♪
お気軽に見に来て下さいね!

それでは本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

…ちなみにですが本日のブログ、Instagramと内容がリンクしていますので是非そちらも合わせてご覧下さい!
ショーウィンドゥ模様替えしました!@作業風景-スタッフつぶやき -kyoto_insta-1

2755 PV