ストラップでこんなにも変わります!

どうも山下です。梅雨に近づき蒸し暑くなってきましたねー
汗ばむ季節にはブレスレットやラバーストラップの時計が着けたくなりませんか?
BREITLINGなら自分好みのストラップを付け替えることが出来ますよ。

今回ご紹介させて頂くモデルは『クロノマット44』。BREITLINGの代表モデルであるこのモデルは、ポリッシュ加工がケース、ブレスレットに施されていてBREITLNGの中でもひときわ存在感のあるモデルです。

ストラップでこんなにも変わります!-BREITLING -6d68b827-s

BREITLINGが誇る自社キャリバー『Cal.01』搭載モデルであるクロノマット44は通常の自動巻き時計よりも長い70時間以上のパワーリザーブがあり安定した精度を保つことが出来るムーブメントで非常に使いやすいのが特徴です。

文字盤のバリエーションは多数あり中でもオススメであるブラックローマン文字盤は生産が終了した文字盤で、非常に人気が高く当店にも残り一本のみのオススメ文字盤です。

ストラップでこんなにも変わります!-BREITLING -dcffd1e8-s

エレガンスさと無骨さが融合したケースにブラックローマン文字盤の組み合わせはカッコ良すぎます。

半袖で腕が見えるこの季節にブレスレット仕様でギラギラ感を出して着けるのもBREITLINGらしさがあって良いですね。

ストラップでこんなにも変わります!-BREITLING -b379643b-s

私のオススメはラバーストラップです。なんといってもこの着け心地の良さです。
自分の腕のサイズに合わせてラバーをカットしていくので長さ調節が可能なバックルがございます。
是非店頭でクロノマット44をご覧になる際はラバーストラップ仕様も着けてみて下さい。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。
2655 PV