SECOND HOUSEのシュークリームとクレームブリュレをいただきました♪

度々ご紹介させていただいているお土産ブログですが…
またまた!先日お客様から差し入れを頂戴致しました!

この度素敵な差し入れをお持ち下さったのはいつもお世話になっているY様。
わざわざお気遣いありがとうございます♪

…なんだか最近、私たち食べてばかりな気がするのですが。(笑)
早速ご紹介していきましょう!!
SECOND HOUSEのシュークリームとクレームブリュレをいただきました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P6100431-1024x768
男性の拳サイズくらいある大きなシュークリームとクレームブリュレ…
美味しそう!!!
スタッフ一同大興奮です!!
SECOND HOUSEのシュークリームとクレームブリュレをいただきました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P6100430-1024x768京都で1977年創業のSECOND HOUSEさん。
駅や百貨店で催事販売なども頻繁に行われていて、京都にお住まいならばご存知の方も多いですよね。

どちらも食べたいところですが、数に限りがあるため断念。
私はクレームブリュレをいただきました♪
カスタードの味がとっても濃厚で美味しかったです!

最後になりましたがY様、この度は本当にどうも有難うございました!
またのご来店心よりお待ちしております。

4125 PV