お客様よりスペシャルなキットカットを頂きました!

いつもお世話になっていますI様ご夫婦より、素敵な差し入れを頂きました。
ありがとうございます。

受験生のお供、キットカット!をいただいたのですが、味が。。。子供たちには贅沢なお味。。。笑
お客様よりスペシャルなキットカットを頂きました!-スタッフつぶやき -P5270150-1024x768オレンジカクテル、抹茶きなこ、ストロベリーメープルと見たことのない味が。
こんなにお洒落な味もあるの!?と思っていたのですが、最近はキットカットもすごいんだとか。
2003年以来キットカットの開発に携わりこれまで数々の監修商品の開発を通じて「キットカット」の新しい魅力を発掘してきた「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ高木康政氏が全面監修した「キットカット」の専門店があるんだとか。
確かにいただいたチョコの裏側にも、高木さんの名前が。
ちなみに京都だと大丸さんで購入いただけるようです。
お客様よりスペシャルなキットカットを頂きました!-スタッフつぶやき -P5270152-1024x768どの味も気になりますね…皆様ならどれを選びますか?
I様ご夫婦、素敵な差し入れを有難うございました。

1933 PV