パネライもそろそろ衣替えを。。。

こんにちは!

暖かくなったと思ったらまた寒くなって、何を着ようか難しい今日この頃ですねパネライもそろそろ衣替えを。。。-PANERAI -1135
皆さんはもう春服に衣替えはすみましたか?
汗ばむことも増えてきましたので、お時計もそろそろ衣替えしてはいかがですか?

秋冬にはシックで落ち着いた色の革で。春夏は爽やかな色に換えてみてはいかがでしょうかパネライもそろそろ衣替えを。。。-PANERAI -1853
よく汗をかく人にはラバーはいかがでしょうか?

oomiya京都店では、店頭にてストラップのご用意をさせていただいております。
明るいカラーでまた違った雰囲気を楽しめますよ。

パネライもそろそろ衣替えを。。。-PANERAI -31a86e82-s
 

気になられた方はお気軽にご来店くださいませパネライもそろそろ衣替えを。。。-PANERAI -5734
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 
パネライもそろそろ衣替えを。。。-PANERAI -1487187d-s

 

2755 PV