オリジナルストラップで新鮮なフェイスに。

こんにちは。
本日は、oomiya京都店で大人気のジャンルソーのご紹介です。
当ブログではもはや定番のネタですよね!?みなさんブログをみてご自身の時計の参考にして頂いております。

さて、今回ご紹介させて頂きますのはH様のご愛用機、Louis Erardのお時計用にオーダー頂きましたオリジナルストラップです。当店ブログをご覧頂いて、オーダーをしようとご来店下さいました。やっぱりブログを見ていただいてるという声を聞くと嬉しくなりますね ♪

グレーのきれいな文字盤におそろいの、マットグレーのアリゲーターが端整なイメージのお時計でした。
色々お悩み頂きましたが、最終的にはコレ!と決めていただいたのが…
こちら。
オリジナルストラップで新鮮なフェイスに。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P5140010-1024x768いかがでしょうか。
カッコイイですね。もうそれしか出てこなかったです。ジャンルソーより届きに私たちが開封するときは毎回わくわくするのですが、出てきた瞬間「なんこれ。めっちゃかっこいいやん。。。」とごりごりの関西弁が飛び交いました。(笑)
表はアリゲーターですが、メタリックでキレイなラメ感と絶妙な色味がかっこいい。
裏は当店おなじみ、汗染みに強いラバーのネイビーです。
ステッチは色をつけるか悩まれたのですが、イメージが変わらないようにと同色で。
そして、コバの色はダークネイビーに。サンプルチップのダークネイビーのカラーがとても気に入っておられましたのでより近い色でとお願いしました。
オリジナルストラップで新鮮なフェイスに。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P5140013-1024x768写真では少し分かりにくいでしょうか?きれいなダークネイビーになっています。
革単体見ると一見派手なカラーに見えますが、腕に着けてみると馴染んでくれます。
オリジナルストラップで新鮮なフェイスに。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P5140029-1024x768オリジナルストラップで新鮮なフェイスに。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P5140031-1024x768ちょろっと見えるブルーの裏地もなんともいえない味がでています。
かっこいいですね!
H様、お写真のご協力ありがとうございました!!!

oomiya京都店は本日も営業しております。
オーダーストラップを作ってみたいな…とお考えの方、当日に決めなければ!とあせらなくても大丈夫ですよ。一度ご自身のお時計にサンプルチップを合わせて少しずつ想像していきましょう。
お悩みの方、お気軽にご来店下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております。