お陰様で1周年を迎えることができました。

2014年4月12日、烏丸六角にoomiya京都店が誕生してから本日で1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様方の温かいご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

お陰様で1周年を迎えることができました。-京都店からのお知らせ -2999a759-s

画像はいつも大変お世話になっております顧客様よりお祝いのお花をいただきました。覚えていてくれまして嬉しいものですね。この顧客様には1年前のオープン時にもお花をいただきました。。。。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。いつもご愛顧くださいまして誠に有難うございます!!

これからも、心からの接客で幸せをおとどけし皆様に愛されるお店に成長できるように努めて参ります。
これからも末永くご指導ご愛顧を賜わります様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

oomiya京都店 スタッフ一同。

1760 PV