力強くも繊細なデザインが魅力です!PANERAI/ラジオミール

【 ラジオミール 8 デイズ アッチャイオ 】
力強くも繊細なデザインが魅力です!PANERAI/ラジオミール-PANERAI -P4211762-1024x768品番:PAM00610
ケース径:45mm
ムーブメント:P.5000
防水:10気圧防水
価格:¥ 799,200.-(税込)

パネライ特有の大きく開けたシンプルな文字盤は、一目でそれとわかるところが魅力です。
力強くも繊細なデザインが魅力です!PANERAI/ラジオミール-PANERAI -P4211755-1024x768

力強くも繊細なデザインが魅力です!PANERAI/ラジオミール-PANERAI -P4211757-1024x768操作性の良い大きなリューズやはっきりとした蛍光塗料など、
実用性を重視した一切の無駄もないデザインが軍用時計としての確かな歴史を物語っていますね。
力強くも繊細なデザインが魅力です!PANERAI/ラジオミール-PANERAI -P4211759-1024x768いわゆる初期型とも呼ばれる”ラジオミール”は、
パネライのシリーズの中で唯一ラグが溶接で取り付けられており、とても線の細いデザインとなっております。
パネライらしい力強さの中にそこはかとなく感じられる繊細さが素敵ですよね。

そして何より、このモデルの大きな特徴は、
8日間のパワーリザーブを備える自社製キャリバーP.5000を搭載しているということに他なりません。
力強くも繊細なデザインが魅力です!PANERAI/ラジオミール-PANERAI -P4211758-1024x768手巻き時計というと自動巻きに比べ利便性にやや劣る印象がありますが、
巻き上げは1週間に1度だけで十分なので、ストレスフリーにお使いいただけますよ!
更にローターを備える自動巻きムーブメントよりも厚みを抑えることができるので、
大きなケース径ながらも快適な装着感を実現しています。
力強くも繊細なデザインが魅力です!PANERAI/ラジオミール-PANERAI -P4211764-1024x768スーツの袖口にもおさまりが良く、ビジネスシーンやクラシカルな装いにもマッチします。

パネライの原点でもあるラジオミール、皆様も是非お手に取ってご覧くださいね。
店頭でお待ちしております!