カルティエのカリブルをオーダーメイドで…

暖かくなってきたため、oomiya京都店ではストラップの付け替えに来られる方が増えています。
お時計と一緒にご購入いただいていたラバーやブレスレットへ。
そして少し前にオーダー頂いていたオーダーストラップへ。

さて、今回もお客様にお写真をご協力頂きましてオーダーストラップをご紹介させていただきたいと思います。
N様大変お待たせいたしました。そしてお写真のご協力ありがとうございます!
今回N様がご使用中のお時計はカルティエのメンズモデル。カルティエらしい上品さと自社ムーブメントを搭載し文字盤はミリタリーウォッチからインスピレーションされた男らしさも香るカリブル ドゥ カルティエです。
カルティエのカリブルをオーダーメイドで...-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P4191777-1024x768ホワイトの文字盤に端正なブラックのアリゲーターが凛々しいですね。
こちらをオーダーメイドにて変身させていただきました。
カルティエのカリブルをオーダーメイドで...-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P4191774-1024x768選んで頂いたのは、ネイビーのリザード。そして裏地にはオレンジのシャークを。
ネイビーは明るい印象になりながらもやり過ぎ感が無く落ち着きもあるので当店でも大変人気カラーとなっております。
そこにステッチ(糸)をどうするかで同じ色の革でもぐぐぐっと印象が変わるんですね。
今回は抜け感を与えながらもネイビーをシックにも見せてくれるベージュの色をお選びいただきました。
裏地はオレンジなのでパッと明るくなりますが、今回選んで頂いたシャーク(鮫革)は素材にミリタリー感が出てラバーに比べると明るい色でも落ち着きがあります。

カルティエの純正バックルをご使用でしたので、革の形や厚み長さも純正と同じにしました。
カルティエのバックルは革を折り込んで調整するのでここは純正と同じ形にすることが必須なんですね。
カルティエのカリブルをオーダーメイドで...-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P4191778-1-1024x768ストラップを付け替えさせていただきました。
カルティエのカリブルをオーダーメイドで...-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P4191781-1024x768雰囲気がぐっと変わりますね!これからのシーズンに軽やかなカラーが映えそうです!
カルティエのカリブルをオーダーメイドで...-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P4191779-1024x768時計を外した時には、オレンジがオシャレです。
革の両サイドは表革に近いネイビーとなっていますので、横から見るとブルースピネルと調和して綺麗です!

今回も素敵な1本をお客様にオーダーしていただけました。

N様お写真のご協力誠に有難うございました。

これからオーダーをお考えのお客様、まだ全然どんな色にするか決まってないんだけど…とい言われる方もたくさんいらっしゃいますが大丈夫です。当店にございますサンプルチップをお時計にあてながらゆっくり考えましょう。
あなただけの素敵な1本ができあがりますよ。
カルティエのカリブルをオーダーメイドで...-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -39b54086-soomiya京都店は本日も営業しています。
皆様のご来店心よりお待ちしています。