ゼニス・シノプシスに光沢のあるアリゲーターでより高級感がアップ!

先日,当店でZENITH エル・プリメロ シノプシスをご購入頂いたS様。
購入と同時に当店でお取扱いしているジャン・ルソー(オリジナル・ストラップ)でオーダーを頂いておりました
オリジナル・ストラップが出来上がりましたのでご紹介!
S様、ブログ掲載ご協力ありがとうございます!

早速ですが出来上がったオーダーストラップを付け替えてみたのがこちら

ゼニス・シノプシスに光沢のあるアリゲーターでより高級感がアップ!-ジャン・ルソー オーダーストラップ -800835f0-s

ゼニス・シノプシスに光沢のあるアリゲーターでより高級感がアップ!-ジャン・ルソー オーダーストラップ -e0b95a2c-s

表の基本となる素材・カラーは純正と同じくブラウンのアリゲーター。
違う所はお気づきの方もおられるかも知れませんが同じアリゲーターでも『ツヤあり』に変更されました!

ちなみに純正の『ツヤなし』のストラップですと。。。

ゼニス・シノプシスに光沢のあるアリゲーターでより高級感がアップ!-ジャン・ルソー オーダーストラップ -2ff3a7cb-s

見比べてみると純正に比べるとより高級感がアップしましたね!

ゼニス・シノプシスに光沢のあるアリゲーターでより高級感がアップ!-ジャン・ルソー オーダーストラップ -bbd0e2e7-s

裏地はシャーク(サメ)のブルーを。
表の高級感とは対照的なカラーを持ってきて時計を外した時には遊び心のあるストラップとなっております。

サイズも1mm単位で調整していきバックル部分が真下にくるように調整。
小穴の位置もバランスの良い真ん中の位置に変更しました。

人とは違う自分だけのオリジナル・ストラップ。
ストラップだけでガラリと表情が変わりますので気になる方は是非、お気軽にご相談くださいね!

2196 PV