ブライトリングらしさをファンキーに表現した1本です!

 

ご自身へのプレゼントに何か特別な1本を… とお考えの方、
今回ご紹介するモデル、非常にオススメです!!

【 BREITLING クロノマット 44 GMT パトルーユスイス 】
ブライトリングらしさをファンキーに表現した1本です!-BREITLING -main_photo_1-1品番:A042BPSPS
ケース径:44mm
防水:200メートル
価格:¥1.242,000.-(税込)

 

見るからに特別仕様なデザイン…
お察しの通り、長年にわたり緊密な関係を築いてきたパトルーユ・スイスの創設50周年を記念したスペシャルエディションでございます!ブライトリングらしさをファンキーに表現した1本です!-BREITLING -P1290819-1024x768特別感のある文字盤の中でも、一番の見どころはやはりこちらのGMT針。
飛行機をかたどった先端デザインは、
航空界と深い繋がりのあるブライトリングらしさがわかりやすく表現されていていいですね。
ブライトリングの歴史に惚れ込みファンになったという方には是非お手に取って頂きたいモデルです。

ベゼル、そしてブレスレットなどステンレス部分は艶消し仕上げとなっていて、渋く貫録のあるフェイスです。
ブライトリングらしさをファンキーに表現した1本です!-BREITLING -P1290821-1024x768そのおかげで、遊び心のある文字盤ではあるものの全体は落ち着いた印象にまとまっています。
軽装の際にはもちろんのこと、スーツ着用時にも時計だけが浮いてしまう… なんて事もありません!
防水性も高くタフなモデルですので、デイリーにお着けいただけますよ。

気になられた方は、是非店頭で実物をお手に取ってご覧くださいませ。
お待ちしております!

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。