オーダーストラップ(Y様編)

 

こんにちはオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -7317

皆さん新年のお買い物はされましたか?新しい年も迎えたことだし、なんだか色々リフレッシュしたいな~と思いますよねオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -1894私はそう思って散髪にいってきました!思い切って髪を短く・・・は勇気がありませんでしたが、綺麗に整えてもらい、髪色も微妙に変えました^^スタッフ誰も気づいてくれませんでしたがオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -8583

さて、お時計もなんだかリフレッシュしたいオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -6955とお思いの方必見ですよオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -4392
新しい時計を買うオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -5734ってゆうのも素敵ですが、他のものも買っちゃったし今回は無理だオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -1714と言う方、新しいストラップに替えてみてはいかがでしょうか???

雰囲気がガラッと変わりますのでなんだか新しい時計になったきますよオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -2726

各ブランドで作っている純正のもの。そして、自分らしさを出すためにオリジナルでオーダーして作るものもございます。(モデルによって出来ないものもあります。)

今回は女性でかっこよくPANERAIを着けているY様にお写真のご協力を頂きご紹介!
Y様有難うございますオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -24693

オーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -0df46c18-s

PAM00510をスタンダートサイズのラバーで着けていました。が、女性の手首にはやっぱり少し大きい、ということで長さを調整してオーダーさせていただきました。形はパネライの純正と同じ形になっています^^
パネライらしさを残しつつオシャレになるように、革の素材はリザード(トカゲ)のネイビー、そして裏地はラバー(ゴム)のブラウンに。そしてステッチは生成りにすることで綺麗なストラップが完成しました。

 
オーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -4ceb947d-s
明るすぎないお色ですので派手に浮きすぎずいいですねオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -14713
また、ネイビーカラーが、ラグジュアリースポーツウォッチに絶妙にマッチしています。S.L.Cが深く潜っていく海のようです!
本当に素敵ですオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -7317
Y様ご協力有難うございましたオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -1853

オーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -39b54086-s
ジャンルソーでは豊富なカラーと酒類がございます。ぜひお時計をお持ちになって一度色を合わせてみてください。ストラップが変わるだけで印象はぐっとかわりますよ^^

色が決めきれない!というときにはスタッフもいつでも相談に乗りますのでお気軽にお声掛け下さいませオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -3227
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますオーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -27303オーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -3227

オーダーストラップ(Y様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -c9debf33-s
3338 PV