結納返しにオススメのモデル①

どうも山下です。

スポーティーな時計が多いTAGHeuerから、結納返しでお選びになられる方が多い『カレラ1887クロノグラフ』のご紹介です。

※無料にて結納包みのサービスを行っております。詳しくはスタッフまで。

TAGHeuerの150年という歴史の中で初の自社キャリバー搭載モデルです。

結納返しにオススメのモデル①-TAG Heuer -d57f5a90-s
『カレラ1887クロノグラフ』 

番:CAR2014.FC6235
ムーブメント:Cal.1887(自社製)
ケースサイズ:43mm
防水:100 M防水
価格:¥626,400(税込)

自社キャリバー「Cal.1887」の特徴は、50時間パワーリザーブ、プッシュボタンの軽やかな押し心地を実現するコラムホイール、信頼性の高いスイングピニオン、ダブルキャッチレバーによる高効率巻き上げ機構になっております。

結納返しにオススメのモデル①-TAG Heuer -856d3b02-s
裏盤はシースルーバックになっておりムーブメントが丸見えです!これぞ機械式時計って感じがしますね。
半月のような形のローターが回転して自動でゼンマイを巻いてくれるのですが「Cal.1887」は従来の自動巻き機構に比べて巻き上げ効率は30%も向上しています。素晴らしいですね。
画像中央上にあるギザギザのパーツがコラムホイールです。このパーツがクロノグラフのプッシュボタンの押し心地をすごく滑らかにしてくれています。実際に店頭で押し比べてみて下さい。

結納返しにオススメのモデル①-TAG Heuer -aeb7b237-s
インデックスはアラビア数字。時針、分針もピンクゴールドを使用したゴージャスな仕上がりになっております。
シンプルな文字盤なので時間の読み取りがしやすいのが良いですね。

結納返しにオススメのモデル①-TAG Heuer -28a857fe-s

当店には他モデルも多数ご用意しておりますので是非店頭でご覧下さいませ。
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

2291 PV