TAG Heuerらしい革新・斬新な素材を採用したカレラ。

最新式のカーボン複合材をケースに採用したアバンギャルドな新たなカレラが入荷してまいりました!

TAG Heuerらしい革新・斬新な素材を採用したカレラ。-TAG Heuer -6b065755

タグ・ホイヤー
カレラ 1887 クロノグラフ カーボンマトリックスコンポジット
Ref.CAR2C90.FC6341
ケース素材:超軽量のカーボンマトリックスコンポジット(CMC)
ケース径:45.00mm
ムーブメント:キャリバー1887
防水:10気圧
価格:¥1,080,000-(税込)

カーボンマトリックスコンポジットとは
F1界や航空宇宙産業で率先して採用されている素材で超軽量、かつ驚くべき耐久性を誇ります。

こちらのモデルにはケースと文字盤に採用されており、固定式ベゼルにはカーボンを採用しており、45mmの大きさを感じさせない軽さを実現しております。

ムーブメントにはTAG Heuer自社製ムーブメントのキャリバー1887を搭載しており、スモークがかったシースルーバックからは自社製ムーブメントをご覧になれます。

TAG Heuerらしい革新・斬新な素材を採用したカレラ。-TAG Heuer -fd1bf08c-s

12時位置にリューズがあり、上下にわずかに傾斜されたケースは着け心地も抜群に良いモデルです。

oomiya京都店にご来店の際には是非、手にとってじっくりとご覧くださいませ。

2584 PV