PANERAIオーダーストラップ(I様編)

こんにちはPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -2726

oomiya京都店ではオープンしてからたくさんの方にご自分で選んだ素材、色、裏地、ステッチで革ストラップをオーダー頂いております。

 
PANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -b8524680-s

もう廃盤になってしまって新しい革ストラップを手に入れることが出来なくなった方、純正で自分の思っていたデザインの無い方、自分だけのオリジナルの革ストラップの欲しい方など、オーダーをされる方には色々な人がいます。
出来上がったものを付け替えてお渡しすると、自分だけのストラップだ!ととても満足な顔をして下さるので私たちスタッフも嬉しくなりますPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -2726

本日は、I様にご協力頂いて、PANERAIバージョンのオーダーストラップをご紹介いたしますPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -3227

もうちぎれてしまいそう!ということで、ストラップの購入を考えられていましたI様。PANERAIの純正でもともと着けていたものと同じものにしようか悩まれたのですが、ジャンルソーでオーダーをすることに。

PANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -4acc7618-s

悩みながら、生地や色などを相談しながら決めていきました。
文字盤がブルーですので、表面はリザードのネイビーを、裏面はラバーのオレンジでステッチは同色で。
今回は純正からサイズを変更しなくてもぴったりでしたので、純正と同じサイズ、形でオーダーしました。

そして出来上がりました!お渡し前にお写真を撮らせていただきました!

PANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -076d9a03-s

リザードにするといっきにお洒落感がでますねPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -5734

そして、実際に時計につけてみると。。。
しっくりきすぎていますPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -4392色がとてもきれいPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -153

PANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -0bb18b74-s

裏面は時計をつけている時には主張しすぎず、はずすと遊びがあってお洒落ですPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -4153

PANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -5ca10bd1-s

大切にご使用されていたのでとてもきれいでしたが、更にお時計を洗浄すると。。。新しいストラップがついているので、まるで新品のようです!

きちんとオーバーホールをしてあげていると、まだまだこれからも使っていけますPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -1894息子さんが大きくなってもお譲りできますねPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -7317

そして、お待たせしました!お時計をI様にお返しし、さっそく着けていただきましたPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -3227

PANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -a7c37e14-s

かっこいいですねPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -4153ネイビーですので私服にもスーツにもつけていただきやすいです!
純正ではリザードの設定はありませんので、この顔はオーダーストラップならでわとなっておりますPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -31192

I様お写真のご協力有難うございました!もういつ切れるか心配しなくて大丈夫ですので、じゃんじゃんご使用くださいPANERAIオーダーストラップ(I様編)-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -1894

3582 PV