初めての高級腕時計をお探しなら、オオミヤ京都店へ。

腕時計に興味が出てきたならoomiya京都店へお越しください(^^)
初めての高級腕時計をお探しなら、オオミヤ京都店へ。-EDOX 京都店からのお知らせ -4f1597eeaee24d8528148e0fd5bf6faeoomiya京都店は、京都市の中心となる四条エリア烏丸六角に位置し、
お客様より熱いご支持を得ているブランドを厳選し「お客様が求めるお店」がコンセプトのお店です。

お取り扱いブランドは
大人気のブライトリングをはじめタグ・ホイヤー・IWC・パネライ・ゼニス・クストス・
カルティエ・シャネル・エドックス・オッソイタリィ・ガガミラノ
など数多くのブランドを取り扱いしております。
当店全ての取扱いブランドが正規品ですので安心のお買物が出来ます。
そして京都・滋賀エリアで各ブランド最大級の品揃えが自慢です。
初めての高級腕時計をお探しなら、オオミヤ京都店へ。-EDOX 京都店からのお知らせ -OOMIYA_KYOTO_012ただこのブログをご覧の方の中には、
「ブランドショップはハードル(価格等)が高くて入りにくい」
「初心者なのでいきなりお店に行っても選べない」
「欲しいモデルが決まってからお店に行くものと思っている」等々 不安や誤解も出てくるようです。
そこで当店の活用術や簡単なマナー等をご紹介したいと思います。

【 ショップ活用 Q&A 】
Q、 ショップに行く前に下調べはあった方がいい?
A 、   ご来店前には予め好みの時計を雑誌やインターネットにてご覧頂いたほうが良いかと思います。
いざお店に行った時、イメージされたお時計が見つかりやすいのはもちろん
そのお時計のイメージを基本に新しい発見や新たな好みのお時計も見つかったりします。

Q、 買うか or 買わないか わからないのでスタッフに話しかけづらい。
A、 ✖  ショップスタッフにはお気軽にお声掛け下さいね。
スタッフは、時計を販売する為だけにいるのでなく、
時計選びを助けてくれるコーディネーターであり、アドバイザーでもあります。
スタッフとの会話も楽しむという位の方がいいと思います。
知識と経験を持ったスタッフからはタメになる情報や
お得な情報も聞き出せるかも(^^)仲良くなって損はなしです!

Q、欲しいモデル・新作モデル・限定モデルが見つかり、
お店のHPで見つけたので電話やメールにて予約してから後日来店しようと思う。
A,     基本的には電話やメールのご予約の受付けはNG。
お店側も、次はいつ入荷するのかわからないお時計・希少モデルも多くございますので
直接ご来店頂きご購入してくださるお客様が優先です。
但し、ご来店前に欲しいモデルがお店にあるかのご確認は
電話やメールでお問い合わせ頂けますのでお気軽にお問合せくださいね。

Q、汗っかきなので、試着時には手袋など使わないと試着するのは悪い思う。
A, ✖ 「時計を汚すのはマナー違反」というお気持ちはありがたいのですが、
お店では試着後に汚れや指紋が残らないようにケアをしてからショーケースに戻すのが
基本のルーティンですのでご安心ください。
素手じゃないと時計の質感・リューズやベゼル・ボタンなどの
操作性がよくわからないのでご遠慮なく素手でご試着くださいね。

Q, お支払いは、現金・クレジットカードのみの取り扱いですか?
A, ✖ oomiyaでは現金・クレジットカードの他に買いやすく便利な分割払いも承っております。
手続きは簡単!身分証明となる物(運転免許証など)をご提示頂き、月々のお支払い金額等をご相談、
あとはスタッフのご案内する手順に添ってお手続き頂くだけです。
近くにoomiyaの店舗がない遠方のお客様でもWEBから分割のお手続きも可能です。
詳細はお気軽にスタッフにお問い合わせくださいね。
※分割のお手続きが出来ずご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

Q、 買った後の修理も受け付けてくれますか?
A,     当店にてご購入頂いたお時計はメンテナンスもばっちりです!!
洗浄や精度のチェック・磁気帯び解消など時計専門店ならではのサービスと
オーバーホールやお時計に不具合が起こった場合でも直接ブランドへ送り正規修理価格にて承ります!
何かわからない事がございましたらお気軽にお問合せくださいね。

せっかくなので、初めての高級腕時計をお探しの方に1点ご紹介致します!
只今、京都・滋賀エリアでは、当店のみ開催しております ”エドックス デニム キャンペーン”
その対象モデルの中から看板モデルをご紹介!!
初めての高級腕時計をお探しなら、オオミヤ京都店へ。-EDOX 京都店からのお知らせ -P4211629
自動巻きクロノグラフで圧倒的なカッコ良さで人気なクロノオフショア1シリーズに
エドックス初のデニム素材ストラップのモデルが仲間入りです!
初めての高級腕時計をお探しなら、オオミヤ京都店へ。-EDOX 京都店からのお知らせ -P4211634GWも近づいて参りましたね(^^)
このお時計を着けてお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 【EDOX クロノオフショア1 クロノグラフ オートマチック】
品番:001122-3-BUIN1-D
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
文字盤:ブルーカーボンダイアル
ケース径:45mm
ケース素材:ステンレススティール・ハイテクセラミックベゼル
ベルト素材:ブルーデニムストラップ(Dバックル)
防水:500メートル
価格:¥421.200(税込)
その他:キャンペーン期間中にEDOXのクロノグラフモデルをご購入頂いた方にのみ
もれなくスペアストラップをプレゼントしております(^^)

EDOX デニム キャンペーンの期間は 2017/4/15 ~ 5/31までとなっております。
初めての高級腕時計をお探しなら、オオミヤ京都店へ。-EDOX 京都店からのお知らせ -PB180114-1
お気に入りの腕時計探しは、最高のウォッチコーディネーターを目指す!
当店スタッフまでご相談くださいね(^^)皆さまのご来店心よりお待ちしております。 
                       oomiya京都店 浅山でした(^^)/~