自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です

こんにちは。

シンプルだけどワンランクアップしたお時計をお探しのお客様必見自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -2726自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -2726
もうすぐ、ボーナスも入るので、自分へのご褒美に・・・なんて、お財布も緩んでしまいますよね自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -24693

今日は、そんな方にお勧めの、お洒落で上品なお時計をIWCよりこちらのモデルを紹介します自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -22505

ポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズ

自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -a16b56f1-s

品番 IW510107
素材 18Kレッドゴールド
ケース径 45mm
IWC自社製機械式手巻きムーブメント
パワーリザーブ 8日間
防水 3気圧
価格 ¥2,015,000+税

エレガントでクラシックなデザインのポートフィノ自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -5061
IWC自社製ムーブメントキャリバー59210とパワーリザーブを表示を搭載しています自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -22505
ケースは大きめですが、パワーリザーブ表示とスモールセコンド(秒針)が6時位置に入り、バランスのいい高級感のある文字盤です自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -24693

自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -45b4930e-s

こちらは、手巻きのムーブメントなんですが、パワーリザーブが8日間あるので、たまにしか着けないという方でも、とても使いやすいです自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -24693

厳密に言えば、9日間で、1日分の予備パワーリザーブが、駆動トルクを出来る限り一定に保ち、正確な作動を保証するために設けられました自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -22505トルクの減少によって、不正解な動作が開始される前に自動的に停止するようになっているので、何も心配なく、週に一度巻上げを行うだけで良いのが嬉しいですね自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -8310

針も長いので、時間も見やすいですね。そして、ゴールドの針が映えて文字盤との相性もとてもよく、肌馴染みの良い18Kレッドゴールドの金無垢なのですが、爽やかな印象です自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -22505

自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -60453cfc-s

裏蓋はサファイヤクリスタルのシースルーになっていて、キャリバー59210を堪能していただけます自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -7980
伝統的な時計製造技術に基づいたブレゲひげぜんまいが、時計の優れた精度を実現する要素になっています自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -22505
さらに、よく見ていただくと、、、美しいラインが入ってますよね自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -8310
これはコート・ド・ジュネーブ装飾と言われ、伝統的な仕上げが施されています自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -1853裏から見ても楽しんでいただけます。

自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -27f857d4-s

ベルトにも注目していただくと、こちらはサントーニ製のアリゲーターストラップで、とてもお洒落です自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -131950
もし、違うカラーのストラップが希望であれば、お選びいただけますよ自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -7980

高級感もあり、丸みのあるケースで、ラグも細く、アンティークなデザインで大人なお時計です自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -22505
年を重ねても永く愛用して頂けます自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -8310自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -8310ステンレススチールのお素材のものもございますよ。

気になられた方はぜひ、oomiya京都店にご来店下さいませ自分へのご褒美に・・シンプルな洗練されたお時計です-IWC -27303

2352 PV