レディース時計人気ブランド

こんにちは^^

日がたつにつれ、年末がぐんぐん近づいて来ています。
私の周りでも、そろそろパートナーへのクリスマスプレゼントは何にしようかという声がちらつき始めました。

男性が女性に送るプレゼントの中でも意見の多いのが、アクセサリー類ですよね。

ジュエリー、時計。
ジュエリーは気軽に渡しやすいものですね^^

長年連れ添ったパートナーや、今回は奮発してプレゼントするぞ!というときに選ばれやすいのがジュエリーより時計だったりするんですレディース時計人気ブランド-Cartier -3227

と、いうのもジュエリーはいくつも持っているので気分によって付け替えるけれど、時計は場面を問いません。

ではどんな時計がレディース時計では人気なのかなと調べてみたところ・・・

やはりどのサイトをみても上位にくるのは・・・。

カルティエがダントツの人気でした。

レディース時計人気ブランド-Cartier -43a49ac4-s

やはりあの真っ赤な色に気分が高められるからなのでしょうか?
ジュエリーとしても歴史が深く、女性の中で憧れとして認識されているのでしょうね。
また、時計の愛用者などをみても気品のあふれる方が多く、ファーストレディーや大女優に選ばれています。
シンプルで飽きの来ないデザインが長年使えるということで、おばあさまになっても愛用されている方が多いのも事実ですねレディース時計人気ブランド-Cartier -7317

価格も30万円代から豪華なジュエリーウォッチまで様々です。
カルティエの時計を持つことに憧れている女性は大変多いですよ^^

カルティエの公式HPはこちら

そしてシャネル

レディース時計人気ブランド-Cartier -a20a8cd5-s

シャネルをもらって嫌がる女性は少ないのではないでしょうか。化粧品、香水、ジュエリー、バッグ、そして服。
気品ある香りをまとってキリリっとしたワークシーンから、デイリーカジュアルに着けれるデザインが人気です。
シャネルは実はカラーバリエーションはとてもシンプル。シャネルらしくブラック&ホワイトです。それでいて新鮮で洗練されたデザインなのはさすがシャネルですね。

シャネルの公式HPはこちら

ブルガリ
こちらも香水や財布ジュエリーが大変人気です。
ころりとまるっこく女性らしいデザインが人気です。

ロレックス
時計界の王道ともいえるブランドですね^^こちらはビジネスシーンでも着けやすいデザインが人気です。


タグホイヤー

レディース時計人気ブランド-Cartier -ce318d3b-s

デザインはシンプルなものからセラミックデザインで遊びのあるものもあります。時計ブランドとして長年積み上げてきた歴史がありますので一生ものの時計として大変信頼があります。また、ダイヤモンドがあしらわれており、時計としての精度も優れていながら、低価格というコストパフォーマンスが素晴らしいものになります。

タグホイヤーの公式HPはこちら

オメガ
こちらも長年人気の時計です。ビジネスシーンでも着けやすく、シンプルで大き過ぎないデザインが人気です。

ブライトリング

レディース時計人気ブランド-Cartier -5677afea-s

ブライトリングは男性から女性にペアで持とうよとプレゼントされることが多いですね^^ もちろん女性の方で時計がお好きな方はブライトリングだからとお選びになる方も。ストラップのカラーバリエーションが多く、お好きな色に変えてご購入できます。デザインもブレスレットだと女性でもカッコよく、革ストラップに替えると優しい印象に変わります。

ブライトリングの公式HPはこちら

他にも、ショーメやフランクミュラー、ジャガールクルトなどが人気のようです。

oomiya京都店は、カルティエ、シャネル、タグホイヤー、ブライトリングの正規代理店となります。特に人気の4ブランドを並べてお見比べいただけますよ^^

また、最近では女性もメンズウォッチをカッコよく着けこなしている方がたくさんいらっしゃいます。女性で機械式時計なんてかっこいいですよねレディース時計人気ブランド-Cartier -3227
上記4ブランド以外にもIWC、PANERAI、ZENITHがございます。ぜひ、女性への時計のプレゼントをお探しの際は、oomiya京都店にお越しくださいレディース時計人気ブランド-Cartier -5734

レディース時計人気ブランド-Cartier -c9debf33-s

もちろん、プレゼントの際は包装してお渡し致しますのでお気軽にスタッフにお声掛け下さいませレディース時計人気ブランド-Cartier -7317

3495 PV