Facebookでゼニスフェア開催中なのを知って。。。

oomiya3店舗(京都/大阪・心斎橋/和歌山本店)合同企画、大好評の【ZENITH FAIR】!
10月28日(火)までとあと少しとなりましたが今回はそんな『ゼニスフェア』をFacebookで開催中なのを知ってご来店頂き エル・プリメロ クロノマスター・パワーリザーブをご購入頂いたH&M様 をご紹介!

ご来店以前からゼニスのお時計を気になっておられたみたいでインターネットでゼニスのモデルなどについてお調べになられておられたH&M様。
oomiya京都店でもZENITHの取り扱いをしており現在フェア期間中だと知ったのは『フェイスブック』だったそうです!

Facebookでゼニスフェア開催中なのを知って。。。-oomiya京都店のお客様 -a2eea519-s

ご来店になられた時には以前から気になっていたモデルをご覧いただきましたが、同じモデルでも文字盤の色違い、ブレスレット仕様に目が奪われてしまったそうです。。。

Facebookでゼニスフェア開催中なのを知って。。。-oomiya京都店のお客様 -cc5c16cb-s

しかもフェア期間中はZENITHのモデルをご購入頂くと無料で革のストラップが特典として付いてくるので革ストラップ専用バックルをご購入して頂くだけで革ストラップでご使用いただけるので2パターンのご使用方法が出来るという所が気にっていただけました!

Facebookでゼニスフェア開催中なのを知って。。。-oomiya京都店のお客様 -a970b90b-s

H&M様と一緒にご来店頂いたお連れ様もカッコいいとお勧めでした!(笑)

Facebookでゼニスフェア開催中なのを知って。。。-oomiya京都店のお客様 -8a44ca7e-s

ダイヤルに開けられた小窓からゼニスの象徴でもあるエル・プリメロの鼓動を堪能できるクロノマスター・パワーリザーブ。
ブレスレットと黒の文字盤の組み合わせがH&M様にすごくお似合いでした!
最後になりましたがH&M様、お連れ様。ブログ掲載ご協力ありがとうございました!

当社オオミヤのHPの「Voice」にて、お客様の声を掲載していますので是非そちらもご覧下さい。

大好評のゼニスフェア!10月28日(火)までとあとすこしとなりましたがZENITHのモデルをお考えの方は是非、この機会にご来店くださいませ!
フェア期間中はご紹介いたしました【ゼニス純正革ストラップ】を無料でプレゼント!
ほかにもフェア期間中ならではの特典もご用意しております!
詳しくはこちらをクリック↓

Facebookでゼニスフェア開催中なのを知って。。。-oomiya京都店のお客様 -5b556a2e
1866 PV