フェミニンで愛らしいトランスオーシャン38!女性にもBREITLINGという選択肢を…

女性の皆様は、各々の時計ブランドにどういった印象をお持ちでしょうか?
ご自身のお時計を選ばれる際は、やはりファッションなどで馴染みのあるシャネルやカルティエを選ばれることが多いのではないでしょうか?

…では、ブライトリングはどうでしょう?
ブライトリングというと、”男性のブランド”といったイメージが強く
女性が身に着けるものとしては選びにくいなと思われているのではないでしょうか?
しかし近年はクロノマット38スリークTの登場やギャラクティックシリーズの充実など、
女性でも抵抗なく着けられるサイズ感のものや、デザインが繊細で可愛らしいモデル等も増え、女性に新たな選択肢を提供しつつあります。

今回紹介させていただくモデルもその中のひとつです。

【 TRANSOCEAN 38
フェミニンで愛らしいトランスオーシャン38!女性にもBREITLINGという選択肢を…-BREITLING -DSC007850品番:A161A64 HBA
ケース径:38mm
防水:100メートル防水
価格:¥756,000.-(税込)

トランスオーシャンシリーズは、シンプルでエレガントなデザインが魅力的なシリーズです。
すっきりとした優雅なベゼルが好印象で、鮮やかなピンクカラーのサハラレザーストラップとマッチしていますね。

見る角度によって表情が変わるMOP文字盤は、フェミニンで上品な女性らしさを演出してくれます。
フェミニンで愛らしいトランスオーシャン38!女性にもBREITLINGという選択肢を…-BREITLING -DSC008030

実際に腕に着けた時のサイズ感は今流行りの”やや大きめ”。
フェミニンで愛らしいトランスオーシャン38!女性にもBREITLINGという選択肢を…-BREITLING -DSC00791非常に上品なデザインですので、これくらいの大きさでも全く嫌らしさを感じさせません。
腕元いっぱいにブライトリングを感じられるこのサイズ感がたまりませんね。

機械式時計を漠然とお探しの女性の皆様。
カルティエやシャネルといった女性なら誰もが思い浮かべる選択肢の中に、ブライトリングも加えてみてはいかがでしょうか?

少し気になるな…と感じられたら、いつでも店頭へお越しくださいね。
きっと素敵なタイムピースと巡り合えるはずです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております! 

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。
6729 PV