クロノグラフの使いやすさが決めてになりました!

先日oomiya京都店にご来店頂きましたM様。
TAG Heuerのフラッグシップモデル、カレラ1887クロノグラフをご購入くださいました!

クロノグラフの使いやすさが決めてになりました!-oomiya京都店のお客様 -19d8a9c9-s

TAG Heuerのアンバサダーであるレオナルド・ディカプリオと同じポーズでご購入記念に写真を撮らせていただきました!!

M様がお選びになられましたタグ・ホイヤー/カレラ1887クロノグラフ。
当初はお仕事で使う為、シンプルなデザインの別のブランドのお時計が気になられていました。

でも何かしっくり来ない感じだったそうです。。。
店内をもう一度ゆっくり見てまわってまわり気になるモデルがないか探していただきました。

すると。。。

クロノグラフの使いやすさが決めてになりました!-oomiya京都店のお客様 -1270127e-s

ありました!!!

クロノグラフの使いやすさが決めてになりました!-oomiya京都店のお客様 -9ae07add-s

さっそく試着していただきました!

デザインはもちろん気に入って頂けたのですが一番お気に入りはクロノグラフ!

プライベートでストップウォッチを頻繁にお使いされるらしく仕事用のお時計をお探しされていたのですがこちらのモデルならオン・オフ問わずお使いいただけるモデルなので一石二鳥となりました!!

こちらのカレラ1887クロノグラフは高級なクロノグラフにしか採用されていないコラムホイールを採用しており、ストップウォッチのボタンの押し心地が抜群に良く、経過時間も視認性が良く瞬時の読み取れます!

しかも一番キズが入りやすいベゼル部分にはセラミックを使用しておりキズがつきにくくなっており、風防もサファイア・クリスタルを採用!

ブレスレットと革ストラップとの互換性があり秋冬にはオシャレに着けこなすことも可能です!

TAG Heuerの自社製キャリバーを搭載したモデルは他にも店頭にございますので実際に試着して頂き、店頭で自分のお気に入りの1本をお探しくださいませ♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

2235 PV