インパクトが凄いモデル。。。。

どうも山下です。
今日はお出かけ日和ですね。こんな日には遠出をしたくなりませんか?
京都にお出かけの際は是非oomiya京都店へお越しくださいませ!

本日ご紹介させて頂くモデルは機械式クロノグラフの世界的リーダー、BREITLINGと伝説的な高級車の製造メーカーBENTLEYとの芸術的なコレクションのBREITLING for BENTLEYから「BENTLEYB05 UNITIME」です。

インパクトが凄いモデル。。。。-BREITLING -d5784a88-s

もの凄い存在感と高級感があるモデルです。もちろん機能性に関しても充実した1本です。
まず目に入るのがなんといってもこの文字盤とケースの大きさ!
文字盤はユニタイム(universal time)だけに地球儀がデザインされています。
地球儀のラインに沿ってレーザーカットされた文字盤からは機械部分が見えるのも手の込んだ仕上げです。

ベゼル内側に刻まれた世界24都市はその内側の24時間表示によって一目で世界の時刻が分かります。
また竜頭を動かすと24都市が刻まれた部分が回転し12時位置に時間設定したい都市をもっていくと時計本体の時間が瞬時にかわります。写真ではパリ(フランス)の時間設定になっています。

この機能を是非、店頭でお時計に触れて実感してみて下さい!

品番:A052B065WBA
ムーブメント:キャリバー05
パワーリザーブ:70時間
ケース径:49mm
防水:100M
価格:¥1,814,400(税込)(クロコダイルストラップ、尾錠仕様)

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。
2672 PV