スーツでもバッチリきまる!【ジャン・ルソー】でオールシーズン使えるラバーストラップ!

こんにちは!苗村です!
本日はオーダーメイドストラップ”Jean Rousseau(ジャン・ルソー)”をご紹介!
スーツでもバッチリきまる!【ジャン・ルソー】でオールシーズン使えるラバーストラップ!
今回コチラのIWC ポルトギーゼ ヨットクラブをお使いの、スーツ姿が素敵なY様にご協力頂き雰囲気がガラッと変わったオーダーベルトのご紹介です。
スーツでもバッチリきまる!【ジャン・ルソー】でオールシーズン使えるラバーストラップ! 表面がネイビーのラバーに水色のステッチを施し裏面はグレーの仕上がりとなっております。

シンプルかつ爽やかな印象を与えるネイビーをお選び頂きましたが
白文字盤に赤いクロノグラフ針と見事にマッチしています♪
スーツでもバッチリきまる!【ジャン・ルソー】でオールシーズン使えるラバーストラップ!表革:ラバー(ネイビー)¥33,750-(税込)

裏側をラバーにする仕様は無料にて承っております。

裏側をラバーにすることにより、通常の革ベルトよりも耐久性が上がり
長きに渡ってお使い頂くことが可能になります。

最近では、仕事でスーツを着る方でもラバーに付け替えて着用されている方が増えてきています。

夏に付け替えるというイメージをお持ちの方も多いと思いますが
汗にも水にも強いのでオールシーズン使えます!
スーツでもバッチリきまる!【ジャン・ルソー】でオールシーズン使えるラバーストラップ!いかがでしょうか??
ステッチ(ベルトに縫い付けてある紐)のカラーもお選び頂けるので
完全に自分仕様のストラップをお作り頂けます☆

サンプルチップも数多くご用意しておりますので、迷いに来てください!(笑)
スーツでもバッチリきまる!【ジャン・ルソー】でオールシーズン使えるラバーストラップ!
そろそろベルトを付け替えたいと思っているそこのあなた!
この機会に是非一度ご来店お待ちしております。

そしてY様、この度は快くブログへのお写真の提供をして頂き誠に有難うございました。
またのご来店心よりお待ちしております。

COMMENT ON FACEBOOK