モーリス・ラクロア アイコン新作モデルのサンプル展示はもう間近!!

こんにちは!苗村です!

本日は人気沸騰中のアイコンシリーズから話題の新作モデルを一足早くご紹介致します!

11月発売予定のモデルを実際にお手に取ってご覧いただける絶好のチャンスがやって参りました。

このスケルトンはただのスモールセコンド付き自動巻きではなく
隠れたところに凝った意匠を付加しています。
モーリス・ラクロア アイコン新作モデルのサンプル展示はもう間近!!文字盤から見える黒いブリッジはPVDではなくDLC(ダイアモンドライクカーボン)です。

DLC ダイヤモンドライクカーボンとは…
非晶質(アモルファス)構造のカーボン薄膜の一種であるDLC(Diamond like Carbon)をコーティングすること。

ダイヤモンドライクカーボンを略してDLCと呼んでいますが、その名前の示す様にダイヤモンドに似たカーボン膜ということで、ほとんど定義化されていません。

ダイヤモンドに類似した高硬度・電気絶縁性・赤外線透過性などを持つカーボン薄膜の総称で1970年代に命名されました。

より近づいてみると…
モーリス・ラクロア アイコン新作モデルのサンプル展示はもう間近!!この価格帯でここまで美しい仕上がりはもう圧巻です。

アイコン オートマティック スケルトン
品番:AI6028-SS001-030-1
ムーブメント:自動巻きムーブメント(自社製ムーブメント ML234)
ケース素材:ステンレススティール 
ベルト:アリゲーターストラップ
ケース径:45mm
防水:100m防水
価格:¥680,400- (税込)
モーリス・ラクロア アイコン新作モデルのサンプル展示はもう間近!!

革新的かつオリジナリティ溢れる時計開発がモーリス ラクロアの特徴であり、”成功とは終わりのない旅である”という哲学のもとに開発されるコレクションの数々は、独創的かつ熟練した専門技術で時計業界内からも高く評価されています。

一流と言われている高級腕時計ブランドでも、ムーブメントの製造に関しては外部の企業に発注するというケースは少なくありません。しかし、モーリス ラクロアでは熟練の時計師たちの手によってムーブメントを一から製造しています。
モーリス・ラクロア アイコン新作モデルのサンプル展示はもう間近!!コチラの新作モデルがoomiya京都店にサンプル展示されるのが9月18日からフェア最終日の9月24日までとなっております。

国内最速でのサンプル展示となりますので、是非このチャンスをつかみ取ってください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

COMMENT ON FACEBOOK