世界を腕にする美しい時計

おはようございます。

oomiya和歌山本店では9月13日(土)~15日(祝月)の3日間、毎年人気のあるBREITLING DAYが開催されています世界を腕にする美しい時計-BREITLING -2132

ブライトリングジャパンのスタッフの方や技術の方なども来られていて、普段見れないような珍しいモデルなども見れてとても人気のあるイベントです。是非お越しくださいね。京都店からスタッフも応援に行っていますので見かけたら声をかけてあげて下さいね(笑)

そして、oomiya京都店も負けてられないので、今日はブライトリングの気になるモデルを紹介したいと思います世界を腕にする美しい時計-BREITLING -22505ブライトリングの中では、お洒落な上品なモデルが多いトランスオーシャンシリーズ。。。

1958年に発表され、高度な耐震、耐磁、防水性を備えたハイパフォーマンスなフラッグシップモデルとして大陸間航空路線の飛躍的な発展と共に歩んできました。
現在は長距離飛行によるラグジュアリーな空の旅にインスピレーションを得た、新しいシリーズを創作しています。快適なファーストクラスの空の旅を表現している美しいシリーズなんです。

その中でも一際目立ってお洒落なモデルがこちら

トランスオーシャンクロノグラフユニタイム

世界を腕にする美しい時計-BREITLING -85c910d5-s

品番 A050A32OCA
ケースサイズ 46mm
防水性 100m防水
ムーブメント ブライトリング自社製キャリバーB05(自動巻き)
パワーリザーブ 70時間以上
価格 ¥1,490,400(税込)

鮮やかなブルーの地球のデザインがとてもインパクトがありますね。

ロンドン、モスクワ、東京、バンコク、ニューヨーク、など世界の主要24都市の時間が分かるワールドタイム機能が付いていています。見た目以上にリューズの操作が簡単なのが魅力です世界を腕にする美しい時計-BREITLING -22505

リューズを回すだけで、時針、日付、24時間目盛りリング、都市名リングを同時に操作が可能になっています世界を腕にする美しい時計-BREITLING -22505時差の異なる国に行くときは、リューズを回転して都市名を12時の位置に合わせるだけなんです世界を腕にする美しい時計-BREITLING -7980すべての表示が連動しています。

世界を腕にする美しい時計-BREITLING -13d9e87c-s

都市名の隣にある赤い太陽マーク世界を腕にする美しい時計-BREITLING -127139はサマータイムを表していて、その期間は太陽マークを見て、内側のダイヤルを見て時間の確認ができます。

裏蓋には、トランスオーシャンのシンボルである、飛翔する2機の航空機が刻まれています。

世界を腕にする美しい時計-BREITLING -7b5e9a55-s

ブレスレットは美しく磨かれたメッシュブレスで、付け心地も良く、大人な雰囲気です世界を腕にする美しい時計-BREITLING -129358
ケースが46mmあって、大きめなのでブライトリングらしく、男らしさもありながらエレガントさ漂っていますね。

出張が多いかたや、旅行がお好きなかたにもお勧めです世界を腕にする美しい時計-BREITLING -118606
ブライトリングの自社製キャリバーは保証期間が5年間あるのも嬉しいですね。

ベルトも選べますので、革ベルトにしていただいてもトランスオーシャンは相性がいいですよ世界を腕にする美しい時計-BREITLING -1281
気分によって変えていただくのも素敵ですね。

世界を腕にする美しい時計-BREITLING -d6170df5-s

文字盤違いで黒文字盤も店頭でご覧いただけます。
ぜひ店頭でご試着なさってみてくださいね世界を腕にする美しい時計-BREITLING -27303

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。
2681 PV