三重県からでもお越しいただいております!!

『まわりの友達がBREITLINGを着けているので・・・』
と、わざわざ三重県よりご来店いただきましたS様。

クロノマット、ナビタイマー、トランスオーシャンなど色々と試着していただき、一番目についたのがコチラ・・・

三重県からでもお越しいただいております!!-oomiya京都店のお客様 -aeb95624-s
三重県からでもお越しいただいております!!-oomiya京都店のお客様 -c6c4362a-s

アベンジャーⅡホワイトマリナーブルー。
2014年日本限定500本で発表され瞬く間に完売状態のモデルです。

S様は
『ホワイトとブルーの絶妙なバランスが綺麗』と見た目でお気に召され、限定商品ですよと後で聞かされてびっくり。即決に至ったワケです。
また同時にブルーのラバーストラップもご購入いただきブライトリングライフを満喫するとか。。。

ご一緒にご来店いただきましたO様もこの日は違う時計(〇P)を着けていらっしゃいましたが、ブライトリングユーザーです。
O様ご自身がブライトリングを着けていて良いところ、悪いところを色々と教えてくれてブライトリングにしようとS様は思ったそうですよ。。

三重県からでもお越しいただいております!!-oomiya京都店のお客様 -6094b6f8-s

S様のように周りの方がブライトリングを着けていて自分も気になってくるという方が後を絶たないブランドがBREITLING。

京都エリア、滋賀エリアでは唯一のブライトリング・コンセプトショップ、スピリットオブブライトリング京都byOOMIYAへ是非、お越しくださいませ!

2289 PV