美味しすぎる『生茶の菓』、またまたF様が差し入れしてくださいました!

どうも皆様こんにちは、中川です。

週末はすごい雨でしたが、皆様大丈夫ですか?
結局1年に1度の七夕は1日中雨降りで、織姫と彦星は会えませんでしたね…。

というのはさておき!
先日いつもお世話になっておりますF様から嬉しすぎる差し入れ(リピート)をいただきました!!!
美味しすぎる『生茶の菓』、またまたF様が差し入れしてくださいました! はいこちら!
『茶の菓』ですね。
当ブログをご覧の皆様も、1度は食べたことがあると思います。
…が!F様が差し入れしてくださる茶の菓は、パッと思い浮かぶあの茶の菓とはすこ~し違うんです!!!
美味しすぎる『生茶の菓』、またまたF様が差し入れしてくださいました! 美味しすぎる『生茶の菓』、またまたF様が差し入れしてくださいました!こちら、よく見るラング・ド・シャとはまた違ったもの。
『お濃茶フォンダンショコラ』なんです~~~!!!!!
美味しすぎる『生茶の菓』、またまたF様が差し入れしてくださいました!これが本当に本当に美味しくて、、感激しました(笑)
しっとりとなめらかな歯触りと、確かな濃茶の風味がたまりません。
私は冷凍庫で凍らしてから食べるのが気に入ってます。
冷蔵庫でただ冷やすよりもギュッと固くなって、旨みが凝縮される感じがします(笑)

ちなみにですが、F様からこの『生茶の菓』を頂戴するのは今回で2回目。
以前もこちらの記事⇒『生茶の菓』、皆様はご存知ですか?~F様から素敵な差し入れいただきました☆~でご紹介させていただいています♪

京都の一部店舗でしかご購入いただけないレア商品みたいです。
皆様も、見かけたらぜひ買ってみてください☆

改めましてF様、素敵な差し入れをいつも有難うございます。
例のお時計、入荷したらすぐにご連絡いたしますね!!

COMMENT ON FACEBOOK