TAG Heuerが熱い!!またまた限定モデルのご紹介。

タグ・ホイヤーのアンバサダーとして契約している錦織圭選手は今や時の人!
その錦織圭選手限定は先日もご紹介しましたが、今回はまたまた限定モデルのご紹介。

TAG Heuerの現名誉会長でもあるジャック・ホイヤー氏は初代カレラをはじめとする、TAG Heuerの最も象徴的なタイムピースをデザインしてきました。そのジャック・ホイヤー氏の80歳の誕生日を記念して製作された特別なカレラ クロノグラフ。

TAG Heuerが熱い!!またまた限定モデルのご紹介。-TAG Heuer -8cef6541-s

TAG Heuer
カレラ クロノグラフ ジャック・ホイヤー記念モデル
Ref.CV2119.FC6310
ムーブメント:自動巻キャリバー17
ケース径:41mm
防水:10気圧
価格:¥583,200-(税込)

3時位置と9時位置のカウンターえお備えた大きなサブダイヤルは初代カレラのデザインを受け継いでおります。

文字盤はサンレイ加工が施されたシルバーにグレーのサブダイヤル。

TAG Heuerが熱い!!またまた限定モデルのご紹介。-TAG Heuer -952609b4-s

12時位置には以前の【HEUER】のロゴがあしらわれております。

TAG Heuerが熱い!!またまた限定モデルのご紹介。-TAG Heuer -d23c2262-s

バックル部分にも【HEUER】のロゴ。

TAG Heuerが熱い!!またまた限定モデルのご紹介。-TAG Heuer -d40bc230-s

裏蓋にはジャック・ホイヤー氏のサイン。
そしてTAG Heuerを代々支えてきたホイヤー家の紋章が刻印されております。
この紋章は彼にとって150年以上にわたり原動力となってきた企業家精神を象徴しております。

TAG Heuerの歴史が詰まった特別仕様のカレラ クロノグラフ。

是非、店頭で手に取ってご覧くださいませ。

2949 PV