ハイテクセラミックで個性を演出!~シャネル J12 GMT~

どうも!苗村です!
本日ご紹介するのは最近男性人気沸騰中のシャネルです!

ハイテクセラミックで個性を演出!~シャネル J12 GMT~-CHANEL -P5253037

そして中でも人気を誇っているのはコチラ↑↑

CHANEL シャネル
J12 GMT
品番:H3102
ムーブメント:自動巻・GMT機能
ケース素材:マットブラックハイテクセラミック
ケース径:41mm
防水:100メートル
価格:¥715,500.-(税込) 

定番モデルのJ12シリーズ、ハイテクセラミックを施しブラックで統一されたデザイン。
二つの時間を表示することが出来るGMT機能を搭載したハイスペックなモデルとなっております。
ハイテクセラミックで個性を演出!~シャネル J12 GMT~-CHANEL -P5253039ツヤがある分スーツなどでは使いにくいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
確かに光に当たった状態が続くと上質なセラミック素材を使用しているのでかなりのツヤ感が出てしまいます。

ですが、今回のこのモデルに至っては
シンプルでクラシカルな文字盤になっているのでいやらしさは全くありません。

しかもセラミックの最大の特徴と致しまして、傷がつきにくいというのが挙げられます。
なのでお仕事、プライベート問わずガンガンお使いいただくことも可能です。
ハイテクセラミックで個性を演出!~シャネル J12 GMT~-CHANEL -P5253046 ハイテクセラミックで個性を演出!~シャネル J12 GMT~-CHANEL -P5253045バックルにもこだわりがあり、観音開きタイプで両方のベルトを開き、外すことが出来ます。

時計のバックルと言えば使っているうちに緩んできたり、閉じにくくなったりしますよね。
ですがそんな悩みを解消したのがシャネルのこのバックルです。

普通に使っていれば、緩み等が起こることはめったにありません。
ハイテクセラミックで個性を演出!~シャネル J12 GMT~-CHANEL -P5253044季節の変わり目で、普段と違いを出したい方は、ぜひ腕から取り掛かってみませんか?
皆様のご来店心よりお待ちしております。