いつもお世話になっているM様から素敵な差し入れを頂きました☆☆彡

皆様、こんにちは!! 髙石です。
どんどん夏も近づいてきた今日この頃にピッタリ!の差し入れをM様から頂きました☆☆

京都店スタッフの皆がコーヒー好きという事を聞いて選んでくださったという・・M様らしい素敵な差し入れです!
いつもお気遣い頂き、本当に有難うございます。
箱もとっっても可愛いこちらは、京都の北区にあります珈琲専門店『CIRCUS DOFFEE』のカフェオレベースです。
6倍希釈で牛乳を入れるだけで美味しいカフェオレが自分好みの濃さで飲めるんです!!
いつもお世話になっているM様から素敵な差し入れを頂きました☆☆彡-oomiya京都店のお客様 -P5142887いつもお世話になっているM様から素敵な差し入れを頂きました☆☆彡-oomiya京都店のお客様 -P5142888ミルク多めに割って、さっそく頂いてみました!!☆彡
いつもお世話になっているM様から素敵な差し入れを頂きました☆☆彡-oomiya京都店のお客様 -P5172921感想は・・すっっごく美味しい!!程よく甘く、どちらかというとミルクティーに近い優しいお味です。
カフェオレベースを多めに入れて割ると、より珈琲感が増して、また全然違うコーヒーに仕上がります。
その日の好みで飲めるのでとってもおススメです。
休憩時間にこんなに美味しい1杯を事務所で飲めるなんて最高です!
 
改めましてM様、この度は当店への差し入れ誠に有難うございました。
スタッフ一同美味しくいただきます☆