セラミックを贅沢に使用した時計でこの夏をラフに乗り切りましょう!タグ・ホイヤー/カレラ キャリバー ホイヤー01

どうも!苗村です!

今回ご紹介するのはタグ・ホイヤーからスポーティーで強度の高いモデルです!!
セラミックを贅沢に使用した時計でこの夏をラフに乗り切りましょう!タグ・ホイヤー/カレラ キャリバー ホイヤー01-TAG Heuer -P5112795タグ・ホイヤー
カレラ キャリバー ホイヤー01 フルブラック マットセラミック
品番:CAR2A91.BH0742
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(自社製ムーブメントホイヤー01)
ケース素材:ブラックセラミック
ケース径:45mm
防水:10気圧防水
価格:¥750,600.-(税込) 
セラミックを贅沢に使用した時計でこの夏をラフに乗り切りましょう!タグ・ホイヤー/カレラ キャリバー ホイヤー01-TAG Heuer -P5112782
セラミックは時計製造にとって理想的な素材。引っ掻き傷に対する耐性は他に類を見ません。

ボックスからウォッチケース、ベゼルからドリルホールまで、摩擦を受けるすべての部品がこれで保護されます。

最大の弱点は「割れる」ことです。

陶器のお皿と同じように強い衝撃を加えると割れてしまいます。

つまり、腕時計をぶつけたり、落としたりすることは非常に危険です。

なので、素材に関わらずお時計の取り扱いには注意が必要です!
セラミックを贅沢に使用した時計でこの夏をラフに乗り切りましょう!タグ・ホイヤー/カレラ キャリバー ホイヤー01-TAG Heuer -P5112794全体的にマットな仕上がりになっているので統一感もあり、フォーマルな場面でも気にせずお使いいただけます。
セラミックを贅沢に使用した時計でこの夏をラフに乗り切りましょう!タグ・ホイヤー/カレラ キャリバー ホイヤー01-TAG Heuer -P5112790只今店頭に並んでいますのでこの機会に是非お立ち寄りください。

皆様のご来店お待ちしております。