ブライトリング ”スーパーオーシャン”はフルホワイトでなくちゃ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はオーダーメイドストラップ”Jean Rousseau(ジャン・ルソー)”をご紹介!

この度ブログ掲載にご協力下さいましたのはF様。
ブライトリング ”スーパーオーシャン”はフルホワイトでなくちゃ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-BREITLING -P4032066-1ご愛用時計:BREITLING(ブライトリング) / スーパーオーシャン
お気づきの方もいらっしゃると思いますが…、こちら、beforeのお写真でございます。
…いつも元々のお写真と付け替え後のお写真を撮らせていただいているのですが、
写真チェックの際に誤ってbefore状態のお写真を削除してしまいました(T^T)泣
皆様想像してください、、
ブライトリング ”スーパーオーシャン”はフルホワイトでなくちゃ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-BREITLING -main_photo_2↑モデルは少し異なりますが、このようなホワイトのラバーストラップがついていました。

それでは気を取り直して、ストラップをご紹介していきます~☆

ブライトリング ”スーパーオーシャン”はフルホワイトでなくちゃ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-BREITLING -P2191641表革:アリゲーター(ホワイト)¥51,300.-(税込)※価格改定前
ホワイトカラーがお好きなF様、やはり革ストラップもホワイトカラーで!
お写真では伝わりにくいですが、”マット仕上げ”のアリゲーターをチョイスしていただいております。
ホワイトカラーで統一されたデザインは華やかになり過ぎそうでなかなか挑戦しにくいと思いますが、
マット仕上げをお選びいただければ程よく落ち着いた印象になるので皆様も是非♪
ステッチ:同色
ブライトリング ”スーパーオーシャン”はフルホワイトでなくちゃ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-BREITLING -P2191653裏革:ラバー(ブラック)
全体が爽やかなホワイトカラーで統一されているので、裏地はブラックでコントラストをハッキリと!
普段見えるところではないですが、せっかくオーダーメイドならこだわりたいですよね。
素材は汗・水に強いラバーをチョイスしていただきました。



ブライトリング ”スーパーオーシャン”はフルホワイトでなくちゃ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-BREITLING -P4032069いかがでしょうか!
いつもお洒落なF様、この日はジャケットご着用だったのですが、パリっとしたお洋服にカジュアルなこのお時計がこれまた似合うんです~!!
そのうえフルホワイト仕様です。
これぞお洒落上級者のテクニックですね。ブライトリング ”スーパーオーシャン”はフルホワイトでなくちゃ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-BREITLING -P4032067また、バックルはブライトリングのラバー専用純正Dバックルをそのままお使いいただけるようおつくりしております。
これなら着け心地も大きく変わらないですし、こちらのバックルは小穴での調節が不要なので、着け外しの際に革を傷める心配もありません♪
暖かくなってきた今の季節でも、気軽に革を楽しめますね!

改めましてF様、この度は快くお写真のご協力いただきまして誠に有難うございました。
また評判等お聞かせ下さい(^^)
ブライトリング ”スーパーオーシャン”はフルホワイトでなくちゃ!@Jean Rousseau(ジャン・ルソー)-BREITLING -P3031848当ブログをご覧の皆様も、ご自身のお時計用にオーダーメイドストラップ”Jean Rousseau(ジャン・ルソー)”、是非お試し下さい!
※ジャン・ルソーは、電話やメール等の通販でのオーダーは承っておりません。ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。