シャネル J12もいいけど・・とお悩みの方に!ボーイフレンド ツイードのお時計はいかがでしょうか??☆

皆さんこんにちは!!   新人の髙石です。

まちゆく人の顔よりも、先に時計を見てしまう今日この頃です。
お洒落な時計を着けていらっしゃるだけでカッコよく見えてしまう・・・時計マジックですね!!

本日は、女性の永遠の憧れ【シャネル】のお時計を紹介させて頂きます。
シャネルのファッションと切り離すことのできない”ブラック”と”ツイードデザイン”。
そんな2つの要素をメタルブレスレットで大胆に表現したお時計がこちらの『ボーイフレンド ツイード』です。

シャネル J12もいいけど・・とお悩みの方に!ボーイフレンド ツイードのお時計はいかがでしょうか??☆-CHANEL -P4122233お時計の周りには一面のダイヤモンド☆★☆  日付けがあるのもワンポイントで可愛いですよね。
黒文字盤とダイヤモンドの組み合わせによりダイヤモンドの輝きがより映え、大人の女性にふさわしい雰囲気を醸し出しています。
ぜひご試着してみてください。ご納得いただけるはずです。

本日ご紹介させていただいたモデル以外にも、
ダイヤモンド無し・小さめのサイズ・ベゼルゴールド・ストラップがゴールド等豊富なバリエーションがございますので、お好みの1本が見つかると思いますよ!
シャネル J12もいいけど・・とお悩みの方に!ボーイフレンド ツイードのお時計はいかがでしょうか??☆-CHANEL -P4122231シャネル J12もいいけど・・とお悩みの方に!ボーイフレンド ツイードのお時計はいかがでしょうか??☆-CHANEL -P4122227ブレスレットはネイルをされている女性にも優しい仕様となっており、着け外しはワンタッチで簡単です。

お写真と実物では『思っていたのと違う!』という発見もたくさんありますので、是非店頭でご覧下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

《シャネル   ボーイフレンド ツイード》 
品番:H5318
ムーブメント:クォーツ
ケース:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール(ツイードパターンのブラックコーティング)
 防水:30m防水
ケース径:34.6mm
価格:¥1,134,000-(税込)