【Jean Rousseau(ジャン・ルソー)】ラメ入りアリゲーター、メンズウォッチにも最強マッチ!@IWC ポルトギーゼ

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はオーダーメイドストラップ”Jean Rousseau(ジャン・ルソー)”をご紹介!

というわけでこの度ブログ掲載にご協力をお願いいたしましたのは、約1年ほど前に当店にて下記のモデルをご購入下さいましたH様。
【Jean Rousseau(ジャン・ルソー)】ラメ入りアリゲーター、メンズウォッチにも最強マッチ!@IWC ポルトギーゼ-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P3241876ご愛用時計:IWC(アイ・ダブリュー・シー)/ ポルトギーゼ・オートマティック

ポルトギーゼ・オートマティックは、純正だと革の仕様しかありません。
ご購入時は春前の季節だったのですが、本格的に暖かくなってきてからの革ストラップはどうなんだろう?とのことで、夏でもつけられるようオーダーストラップをおつくりいただくことになりました♪
【Jean Rousseau(ジャン・ルソー)】ラメ入りアリゲーター、メンズウォッチにも最強マッチ!@IWC ポルトギーゼ-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P5061817表革:アリゲーター(シャインブラック)¥60,750.-(税込)
ラメ加工の施されたブラックカラーのアリゲーター素材をチョイス!
サンプルチップだけを見ると奇抜な印象を受けますが、できあがりをご覧いただくと本当に素敵に仕上がるのがこちらの素材。
勇気を出して、是非チャレンジしてみてください!
ステッチ:同色
【Jean Rousseau(ジャン・ルソー)】ラメ入りアリゲーター、メンズウォッチにも最強マッチ!@IWC ポルトギーゼ-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P5061824裏革:ラバー(オレンジ)
着用時にはほとんど見えることのない裏地ですが、ほんの少し余った剣先部分や着脱の際に、インパクトのあるカラーだとけっこう目立ちます!
この点をふまえて、あえて剣先を長めにオーダーされる方もいらっしゃるほど!!
今回のようにシンプルでクラシカルなお時計だと、カラーがより引き立ちますよね♪


【Jean Rousseau(ジャン・ルソー)】ラメ入りアリゲーター、メンズウォッチにも最強マッチ!@IWC ポルトギーゼ-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P3241879いかがでしょうか!
【Jean Rousseau(ジャン・ルソー)】ラメ入りアリゲーター、メンズウォッチにも最強マッチ!@IWC ポルトギーゼ-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P3241884着けていただきました。
わかりますか?この剣先から除くオレンジカラーのお洒落さ!
ふとした瞬間にインパクトを与えてくれますし、センスの良さを感じますよね。
【Jean Rousseau(ジャン・ルソー)】ラメ入りアリゲーター、メンズウォッチにも最強マッチ!@IWC ポルトギーゼ-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P3241886こちらのブラックラメアリゲーターは、私個人的にも大好きな素材です。
ラメが混じっていることで真っ黒で重たい雰囲気にならず、程よく抜け感を感じられて本当に美しいです。
意外にどんなタイプのお時計デザインにもマッチするので、お気になられた方は是非オーダーしてみてくださいね☆

改めましてH様、この度はブログ掲載に快くご協力くださいまして有難うございました!
またのご来店心よりお待ち致しております♪