ブライトリング クロノマットには38mmサイズが存在しています!

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日は、クロノマット キャンペーン中のBREITLING(ブライトリング)から、こちらのモデルをご紹介です♪

【 クロノマット38 スリークT 】

ブライトリング クロノマットには38mmサイズが存在しています!-BREITLING -DSCN0055-1024x768品番:W131A74PA
ケース径:38mm
防水:100メートル
価格:¥842,400.-(税込)
ブライトリング クロノマットには38mmサイズが存在しています!-BREITLING -P7070040-1024x768
なんと言ってもことのモデル、腕のりがいいんです!
ブライトリングのクロノマットシリーズに採用されている5連構成のパイロットブレスレットは、コマの斜めカットが特徴的で、コマとコマの接合部分に微妙なズレがあることで柔らかくしなやかな着け心地をつくり出しています。
そのため、おなじみの44mmサイズのクロノマットでもストレスなくご着用できるようになってはおりますが…。
やはり、それだと少しサイズが気になるという方もいらっしゃいますよね。
『仕事で使いたいから、あまり目立たないほうがいい』という方もいらっしゃるかもしれません。
当モデルの38mmというサイズ感はスーツにも違和感なく合わせられるので、そんな方にも是非オススメしたいですね。
ブライトリング クロノマットには38mmサイズが存在しています!-BREITLING -DSCN0046-1024x768また、女性でも身に着けられるのもこのモデルの魅力のひとつ!
近年大きめサイズの時計が世の女性たちの間で流行しておりますが、38mmというサイズはそういった女性のニーズにもピッタリなのです。
程よくボリューミーなクロノマットのデザインはファッションの一部として絶大なインパクトを与えてくれますし、華奢なレディースウォッチには満足に備えられていないことが多い防水性もバッチリです。
ありきたりなレディースウォッチでは満足できない!なんて女性の皆様に是非お手に取っていただきたいですね。
ブライトリング クロノマットには38mmサイズが存在しています!-BREITLING -DSCN0053-1024x768また、ベゼル部分には強靭で傷のつきにくいハイテクコンポジット素材であるタングステンカーバイドが採用されています。
ステンレスとは一味違った鈍く重厚な輝きは、お写真では伝わりにくくて本当に残念です…。
そんな力強さを感じるベゼルに、柔和な印象のマザー・オブ・パール文字盤のコントラストが絶妙に良いんです!
是非実物をご覧いただきたいですね。

そんな魅力たーーっぷりなクロノマット38 スリークT
3/25(日)まで開催しておりますクロノマット キャンペーン中の今ならお得にゲットできちゃいます!
期間中はなんと、金利・手数料がかからない無金利ローンをMAX60回までご利用いただけます。
クロノマット38 スリークTで適用すると、『月々14,000円×59回(初回月のみ16,400円)』でご購入可能★

この機会をお見逃しなく!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。