カルティエ時計の中でも憧れ!新作のタンクアメリカンが欲しい!

皆さまこんにちは。北野です!

本日はカルティエより数あるタンクのシリーズの中でも一際高貴な雰囲気の手の届かないお時計としてイメージのあった《タンクアメリカン》からステンレスモデルが発売されましたのでご紹介します。
カルティエ時計の中でも憧れ!新作のタンクアメリカンが欲しい!-Cartier -P1251028

タンクアメリカン SM
品番:WSTA0016
ケース径:34.80×19.00 mm
防水:日常生活防水
ムーブメント:クォーツ
価格:¥464,400.-(税込)カルティエ時計の中でも憧れ!新作のタンクアメリカンが欲しい!-Cartier -P1251030
タンク アメリカンの特徴は、美しいカーブを描く縦長のケース。幾何学的なラインが、シャープさと丸みを組み合わせたレクタンギュラーのフォルムを描き出します。力強さとエレガンスを兼ね備えたモデルです。
カルティエ時計の中でも憧れ!新作のタンクアメリカンが欲しい!-Cartier -P1251031ネイビーのアリゲーターストラップがリューズのブルースピネルや青針とマッチしているのはもちろん、洗練された印象を与えます。
カルティエ時計の中でも憧れ!新作のタンクアメリカンが欲しい!-Cartier -P1251032細長くとも、ストラップがケース側よりしっかりと曲がるので腕への装着感は良くなっています。
カルティエらしさしかない手の届きやすいタンクアメリカンはもうゲットするしかありません!!

カルティエ時計の中でも憧れ!新作のタンクアメリカンが欲しい!-Cartier -P2051137

今なら自動巻きのLMサイズと着け比べていただけますよ♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております。