使いやすいラジオミールがあったんだ!自動巻きのPAM00388/パネライ

皆さまこんにちは。北野です!

oomiya京都店ではなかなかお目にかかれない、非常に実用性が高いラジオミールが入荷してまいりましたのでご紹介します。
使いやすいラジオミールがあったんだ!自動巻きのPAM00388/パネライ-PANERAI -P9081110ラジオミール ブラックシール 3デイズ オートマティック 
品番:PAM00388
ムーブメント:自動巻き(パネライ自社製キャリバーP.9000)
ケース径:45mm
ケース素材:AISI 316Lポリッシュスティール
防水:100m
価格:¥842,400‐(税込)使いやすいラジオミールがあったんだ!自動巻きのPAM00388/パネライ-PANERAI -P9081115ラジオミールって手巻きのモデルが多いイメージありませんか。
基本的には3日間のパワーリザーブや8日間や10日間のロングパワーリザーブのモデルもありますよね。巻き上げる時間は楽しいひと時でもありますが、それでも朝の忙しい時間にゆっくりと巻き上げてられないと思う方もいらっしゃると思います。

こちらのモデルは2009年に誕生した第2の自社ムーブにして、自動巻きの専用機を搭載。
パワーリザーブは3日間となっています。使いやすいラジオミールがあったんだ!自動巻きのPAM00388/パネライ-PANERAI -P9081113逆三角形のリューズは、20世紀前半のミリタリー系に多く見られたタイプで、グローブをはめた手でも操作がしやすくなっています。クラシカルな雰囲気もグッと出ますね。使いやすいラジオミールがあったんだ!自動巻きのPAM00388/パネライ-PANERAI -P9081117アリゲーターストラップで高級感を損なわず、使いやすく親しみやすい1本となっています。使いやすいラジオミールがあったんだ!自動巻きのPAM00388/パネライ-PANERAI -P9081109-1程よい厚みが《高級時計を着けている》満足感を与えてくれます。
スーツにも合わせやすいラジオミールはいかがですか。是非一度店頭でご試着くださいね。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。