【CHANEL(シャネル)】カワイイが盛りだくさん!”女性ならではのJ12”です☆

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はCHANEL(シャネル)をご紹介!

【 J12 29mm ピンクサファイア 】
【CHANEL(シャネル)】カワイイが盛りだくさん!”女性ならではのJ12”です☆-CHANEL -P8200893品番:H3243
ケース径:29mm
防水:50メートル
価格:¥985,500.-(税込)

”シャネルのJ12”といえば、どなたでも思い浮かべられるフルセラミックのデザインが特徴の究極のスポーティーラグジュアリーウォッチです。
男女問わずユーザー様の多い万能ウォッチですが、愛らしいピンクカラーが一際目立つ当モデルはご存知でしたでしょうか?
【CHANEL(シャネル)】カワイイが盛りだくさん!”女性ならではのJ12”です☆-CHANEL -P8200892ベゼル部分には約1ctのピンクサファイアがあしらわれ、インデックにも8個のダイヤモンドがセッティングされています。
文字盤には女性なら誰もが美しいと感じるマザー・オブ・パールが使用されており、天然素材ゆえにひとつとして同じものはありません。
これでもかというほど女性の夢がつまった贅沢な1本なのです。
【CHANEL(シャネル)】カワイイが盛りだくさん!”女性ならではのJ12”です☆-CHANEL -P820090429mmという絶妙なサイズ感も、程よいアクセントになって素敵です♪

J12は、シャネルウォッチを代表する人気シリーズだけにお持ちの方も多いはず…。
この度ご紹介したような特別感のあるモデルで、周囲との差をつけちゃいましょう!

お気になられた方は是非店頭にてご試着下さいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。