優雅な時を感じたいなら、【IWC/ポートフィノ】がオススメ♪

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はIWC(アイ・ダブリュー・シー)をご紹介!

【 ポートフィノ・クロノグラフ 】
優雅な時を感じたいなら、【IWC/ポートフィノ】がオススメ♪-IWC -P8210927品番:IW391007
ケース径:42mm
防水:3気圧防水
価格:¥626,400.-(税込)

優雅な時を感じたいなら、【IWC/ポートフィノ】がオススメ♪-IWC -P8210916-1皆様は、イタリアのジェノヴァに近いティグッリオ湾に面した”ポルトフィーノ”という漁村をご存知でしょうか?
お察しの通り、IWC ポートフィノシリーズの名前の由来にもなっている場所なのですが、世界各国の富豪や有名人が集まる人気のリゾート地としても知られています。
ポートフィノコレクションの優雅さは、そんな”ポルトフィーノ”のライフスタイルを反映しているのです。
優雅な時を感じたいなら、【IWC/ポートフィノ】がオススメ♪-IWC -P8210923数あるIWCウォッチの中でも一際クラシカルな雰囲気を醸し出すポートフィノシリーズですが、
今回ご紹介させていただくモデルにはクロノグラフ機能がついていることもあり、少しスポーティーにも感じられます。
アクセントのあるデザインとなっているため、普段使いもしやすいですね。
優雅な時を感じたいなら、【IWC/ポートフィノ】がオススメ♪-IWC -P8210944この上なく嬉しいのは、カレンダー表示にプラスして曜日の表示機能まであること!
俗に言う《デイデイト機能》です。
優雅な時を感じたいなら、【IWC/ポートフィノ】がオススメ♪-IWC -P8210951機能面もさることながら、やっぱりこの時計の醍醐味のひとつは美しい針の形状だと思います。
しなやかなリーフ型の指針が、ときの流れを豊かに演出してくれますね。
優雅な時を感じたいなら、【IWC/ポートフィノ】がオススメ♪-IWC -P8210938着けるだけで優雅なひと時を体感できる1本です。

お気になられた方は是非!
お気軽にご来店下さいませ。