ラジオミール【PAM00687】世界限定1,000本はボックスも豪華!!

皆さまこんにちは。北野です!
ラジオミール【PAM00687】世界限定1,000本はボックスも豪華!!-PANERAI -P80806052017年パネライ新作のラジオミール 3デイズ アッチャイオ【PAM00687】
今一番注目すべきモデルでもあり世界限定1,000本は一見の価値ありです!

本日は購入しないとなかなか見れないボックスの中身を特別にお見せしちゃいます♪
ラジオミール【PAM00687】世界限定1,000本はボックスも豪華!!-PANERAI -P8080597まずボックスがめちゃめちゃデカイッ!!
通常モデルの約2倍はあります。そして鍵もかけられるようになっているんですね~嬉しい(笑)
大人になってもなんだかワクワクしちゃいます♪ラジオミール【PAM00687】世界限定1,000本はボックスも豪華!!-PANERAI -P8080599ボックスを開けるとPAM00687が有り余るスペースに贅沢にも横になってセットされています。
感覚としてはダブルベッド以上というとこでしょうか(笑)ラジオミール【PAM00687】世界限定1,000本はボックスも豪華!!-PANERAI -P8080607その下には、2つ目のプレキシガラス® クリスタル、スペシャルエディションのシリアル番号入り証明書、さらにパネライの時計と計器も登場するイタリア海軍特殊部隊の軍装備品についての貴重な出版物も付属します!!

イタリア海軍の出版物なんて普段絶対にお目にかかることはないですよね!カッコよすぎます!
中身を見たいところですが、ビニールテープが貼られていて見ることができません。
心優しいご購入者様、良ければ見せてください♪

こちらのスペシャルなモデルは店頭に1本のみとなっています。
お急ぎ下さい!皆さまのご来店心よりお待ちしております。ラジオミール【PAM00687】世界限定1,000本はボックスも豪華!!-PANERAI -P8080602ラジオミール 3デイズ アッチャイオ
品番:PAM00687
ムーブメント:手巻き(自社製P.3000キャリバー)
ケース素材:ステンレス
ケース径:47mm
防水:3気圧防水
パワーリザーブ:3日間
その他:世界限定各1,000本
価格:各¥1,112,400-(税込)