サマーバージョンのクラブハリエのバームクーヘン頂きました♪

皆さまこんにちは。北野です!

K様、いつも素敵なお土産をありがとうございます。
スタッフ一同毎回大喜びなのですが、決してお土産がないと入店できないとかそんなんじゃありませんので..(笑)
お気遣いありがとうございます。
サマーバージョンのクラブハリエのバームクーヘン頂きました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P8040574今回はあの有名な【クラブハリエ】のバームクーヘン。
皆大好きですね(^^)なんだかいつもと違うボックスに包まれています。サマーバージョンのクラブハリエのバームクーヘン頂きました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P8040575色とりどりのジャングルの中にプリントされたポップな鳥たちがかわいらしいです♪
K様もクラブハリエスタッフに尋ねられたそうなのですが、中身は通常だそうです(笑)
でもあのバームクーヘンが美味しいので、中身が変わっちゃ困りますよね。
外装だけサマーバージョンです!!
サマーバージョンのクラブハリエのバームクーヘン頂きました♪-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P8040576K様に言われたにも関わらず今回もAスタッフ!こっそり頂いていましたよ!!
ダイエットの道のりは遠そうです(笑)

スタッフ皆で美味しく頂きました♪ありがとうございました。