【TAG Heuer(タグ・ホイヤー)】スポーティーエレガンスを極める小さなダイバーズウォッチ、”アクアレーサー レディ”!

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はTAG Heuer(タグ・ホイヤー)をご紹介!

 

【 アクアレーサー レディ 】
【TAG Heuer(タグ・ホイヤー)】スポーティーエレガンスを極める小さなダイバーズウォッチ、”アクアレーサー レディ”!-TAG Heuer -P6122015品番:WAY1412.BA0920
ケース径:27mm
防水:300メートル
価格:¥145,800.-(税込)

”スポーティーエレガンス”という言葉がピタリと当てはまる高級腕時計ブランド、タグ・ホイヤー。

この度ご紹介する当モデルももちろん例外ではなく、
27mmという小さなケースサイズながら、300メートル防水という圧巻のハイスペックに驚かされます。
【TAG Heuer(タグ・ホイヤー)】スポーティーエレガンスを極める小さなダイバーズウォッチ、”アクアレーサー レディ”!-TAG Heuer -P6122004ドレスウォッチなどに見られることの多いマザー・オブ・パール文字盤は、
ミルキーで柔らかなカラーリングがとても美しく、光の加減によって移り変わる豊かな表情が印象的です。
ダイバーズウォッチならではの逆回転防止機能を備えた回転式ベゼルのスポーツ感との組み合わせも斬新ですよね。
【TAG Heuer(タグ・ホイヤー)】スポーティーエレガンスを極める小さなダイバーズウォッチ、”アクアレーサー レディ”!-TAG Heuer -P6122007腕に着けた印象も、とてもスッキリしています。
あくまでダイバーズモデルなので厚みはありますが、
それが気にならないくらい華奢なサイズ感と愛らしい文字盤デザインがなんとも魅力的ですね!

オン・オフ問わずお使いいただける1本です。
お気になられた方は是非ご試着下さい♪

それでは本日も、皆様のご来店心よりお待ちしております。