オーダーストラップ。K.Y様

こんにちはオーダーストラップ。K.Y様-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -22505
関西は台風が過ぎて行きましたね^^
京都は本日晴れていますが、まだ湿気はたっぷりでなかなか過ごしにくいです笑

しかしoomiya京都店は、除湿しながら元気にオープンしていますよオーダーストラップ。K.Y様-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -24693

さて、本日もお客様のオーダーストラップをご紹介したいと思います。

K.Y様。
パネライ純正のラバーベルトでお使いなのですが、今年は同じラバーでも少し遊びを加えたいとのことでオーダー頂きました。
お使いの時計はPANERAI PAM00289。
かっこいい時計ですオーダーストラップ。K.Y様-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -4153
きれいな金無垢ですので、この雰囲気を変えずにラバーで。でも遊びも忘れずに。。。
ということで、表面のラバーはブラウンを。裏地のラバーはオレンジで。ステッチも裏面に合わせてオレンジにしました。どちらのお色も赤みの入ったものになりますので、パネライのピンクゴールドにとてもよく馴染みます。

オーダーストラップ。K.Y様-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -b919a127-s

オーダーストラップ。K.Y様-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -4f473b46-s

オーダーストラップ。K.Y様-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -9493c3a5-s

装着していても、パネライらしさが損なわれない素敵なオーダーストラップになりました^^
K.Y様ご協力ありがとうございますオーダーストラップ。K.Y様-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -3227
オーダーストラップ。K.Y様-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -300de191-s

表裏ラバーのオーダーで、¥32.400-.(税込)となっております。
オーダーを頂いてから、約1ヶ月半ほどで仕上がりますので、秋ごろに向けて今から頼んでおいてもいいですねオーダーストラップ。K.Y様-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -5734

革の色がありすぎて、店頭で悩みだすと決められない!という方も中にはいらっしゃいますので、こんな風なものがいいな、というものをあらかじめイメージをいろいろ考えておくのがオススメです^^悩みすぎて最終適当になってしまった!ということがなく、思ったとおりのものができあがりますよオーダーストラップ。K.Y様-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -2726

ぜひ店頭にてスタッフにお声かけくださいオーダーストラップ。K.Y様-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -27303

3321 PV