スタッフ愛用時計【Cartier/バロンブルー ドゥ カルティエ】をイメチェン!カルティエ純正の革ストラップのカラー豊富にあります!

皆さまこんにちは。北野です!

お使いのお時計の革そろそろ傷んできていませんか。
わたくし個人的に愛用しているCartierの【バロンブルー ドゥ カルティエ】の革がこの夏を前にして悲鳴をあげていたので、思い切ってカルティエの純正の革と、オーダーメイドのジャンルソーの革2本を注文しちゃいました♪スタッフ愛用時計【Cartier/バロンブルー ドゥ カルティエ】をイメチェン!カルティエ純正の革ストラップのカラー豊富にあります!-Cartier -Image_1ed5b35-e1495338436586カラーは思い切ってオレンジ♪
最初はオレンジなんて候補にもあがってなかったのに…だって素敵なカルティエスタッフの方が「東京ではオレンジとグリーンがきてるっ!!」なんておっしゃるから、田舎者の私はまんまとその気になりオーダーするに至りました(笑)
スタッフ愛用時計【Cartier/バロンブルー ドゥ カルティエ】をイメチェン!カルティエ純正の革ストラップのカラー豊富にあります!-Cartier -P5201995一番手前の鮮やかなオレンジはアリゲーターのスペシャルオーダーで¥44,280-(税込)
※素材などによって金額は異なります。
サイズはスタンダードよりも約2cm短い寸短でオーダー。早速付け替えてみましょう♪
スタッフ愛用時計【Cartier/バロンブルー ドゥ カルティエ】をイメチェン!カルティエ純正の革ストラップのカラー豊富にあります!-Cartier -P5201988スタッフ愛用時計【Cartier/バロンブルー ドゥ カルティエ】をイメチェン!カルティエ純正の革ストラップのカラー豊富にあります!-Cartier -P5201987うん!!本当にオーダーして良かった!!オレンジにして良かったっ!!
可愛くてとっても気に入ってます(^^)

元々はブラックのアリゲーターストラップがついており、それからどんな服装にも馴染むグレーのアリゲーターストラップをオーダー。
そして今回、夏に向けて明るいカラーにしたかったので助言もありオレンジにしました。

着けているだけでテンションが上がるっ!!毎日身に着けるものだからこそ本当に気に入ったものを長く使っていきたいですね。
革はステンレスベルトやラバーベルトに比べ、汗や汚れに強くはありません。もちろん消耗品になります。
傷んだ時に残念に思うのではなく、次はどんなカラーにしようか毎回ワクワクさせてくれる、雰囲気もガラッと変わっていつも新鮮な気持ちにさせてくれる、とっても素敵なものなんですよ♪

お客様と共に季節やシーンに合わせてのカラーを一緒に考えさせて下さい(^^)
スタッフ愛用時計【Cartier/バロンブルー ドゥ カルティエ】をイメチェン!カルティエ純正の革ストラップのカラー豊富にあります!-Cartier -P5201983是非一度お気軽にスタッフにお声がけください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。