【新作】人気のブリラミコの限定モデルに新色登場です!

皆さまこんにちは。北野です!

oomiya京都店でお取り扱いしてから問い合わせが絶えない人気の《ブリラミコ》
本日は新作の限定モデルが入荷してまいりましたのでご紹介します。
【新作】人気のブリラミコの限定モデルに新色登場です!-etc・・・ -P5131852リリィ リミテッド 46mm ブルー×シルバー
品番:458954005091
ムーブメント:クォーツ
ケース・ベルト:ステンレス/スワロフスキー
防水:3気圧防水
サイズ:46.5mm
価格:¥165,000-(税込)【新作】人気のブリラミコの限定モデルに新色登場です!-etc・・・ -P5131857

キラッキラのスワロフスキーが眩しいブリラミコですが限定モデルはステンレスベルトになっており
そのベルトにまでスワロフスキーが敷き詰められています。
革ベルトとは違って汗をかく夏場でもがんがん使えるのが嬉しいですね。そして高級感も増しています(*^^*)
【新作】人気のブリラミコの限定モデルに新色登場です!-etc・・・ -P5131855回転すると見えませんが静止しているとブランド名ブリラミコの《B》マークが。
止まっていても可愛いですね♪
夏にぴったりの爽やかでカッコいいブルーの限定モデルで友達と差をつけちゃいましょう!!
【新作】人気のブリラミコの限定モデルに新色登場です!-etc・・・ -P5131866その他キラッキラのカッコいい、可愛いモデルを多数ご用意しておりますので是非一度店頭でご試着ください。皆さまのご来店心よりお待ちしております。