ジュエリーとして、時を知るためのツールとして…”ミニ ベニュワール”☆/Cartier(カルティエ)

どうも皆様こんにちは。中川です。
本日はCartier(カルティエ)をご紹介!

 

【 ミニ ベニュワール ウォッチ 】
ジュエリーとして、時を知るためのツールとして…”ミニ ベニュワール”☆/Cartier(カルティエ)-Cartier -P4071318品番:WB520025
ケース径:25.3 × 20.79 mm
防水:日常生活防水
価格:¥3,391,200.-(税込)

独創的なラインを描くオーバル型のケースデザインの”ベニュワール”は、まさに様々なフォルムのウォッチを生みだすカルティエの創造性の証です。
端正な美しさに永遠の気品が宿るカルティエ スタイルの真髄…
カルティエがなぜ王室御用達ブランドとして君臨していたか、ご納得いただけると思います。

ジュエリーとして、時を知るためのツールとして…”ミニ ベニュワール”☆/Cartier(カルティエ)-Cartier -P4071296サンレイ加工が施された文字盤はベルベット生地を思わせるように繊細かつ高級感があり、
艶やかなブラックのローマインデックスをより映えるよう際立てます。 
ジュエリーとして、時を知るためのツールとして…”ミニ ベニュワール”☆/Cartier(カルティエ)-Cartier -P4071286ベゼルにセッティングされたダイヤモンドは、そのどれもがハイクオリティーなもの。
眩いほどの強い輝きを放ち、とても美しく煌めいています。
ジュエリーとして、時を知るためのツールとして…”ミニ ベニュワール”☆/Cartier(カルティエ)-Cartier -P4071301本当にさり気なくお着けいただける小さな小さなサイズ感ではありますが、ひと目で”カルティエ”とわかる独特の存在感を醸し出していますね。

ジュエリーとして、時を知るためのツールとして。
ふたつの側面を備えたミニ ベニュワール ウォッチを皆様も是非!

ご来店お待ちしております。