SIHH(ジュネーブサロン)番外編③ ~ザッケローニ監督と×××~

SIHH(ジュネーブサロン)番外編も第3話。
先日もお伝えしたSIHH(ジュネーブサロン)番外編①のIWCパーティーにて非常にうれしい出来事が起こりました(個人的な事でお許し下さい)

サッカー現日本代表監督・ザッケローニ氏が来場している事はお伝えいたしましたが、なんと我々の元へ挨拶をしに来てくれました。サッカー好きな私としては有頂天に。
今までもこの先もなかなか出来ない経験だけに駄目もとで記念撮影をお願いすると、なんとOKが。
通訳の方と来ていただいて、聞きたい事がたくさんあったつもりでしたが本人を目の前にすると頭が真っ白に。
しかも、有頂天になった私は肩まで組んで撮影してしまいました。
その写真がコチラ、、、、
SIHH(ジュネーブサロン)番外編③ ~ザッケローニ監督と×××~-スタッフつぶやき -6bc0228c-s
快く写真に応じてくれたザッケローニ監督、この罰当たりな私をお許し下さいませ(汗)
そして、有難うございました!

非常に個人的な事で申し訳ありません。。。良い思い出になりました。
そう言えば、監督が何の時計を着けているのか見るの忘れた・・・・(笑)

oomiya京都店 中京区烏丸通に2014年春OPEN!
click here↓↓↓↓↓↓
SIHH(ジュネーブサロン)番外編③ ~ザッケローニ監督と×××~-スタッフつぶやき -85ef48ab-s

2815 PV