ビジネススーツを格上げするリッチな腕時計ゼニス/ウルトラシン

皆さまこんにちは。北野です!!

突然ですが男性のスーツ姿は好きですか?私は大好きです(笑)
何にしてもそうですがこだわればこだわるほどオーダースーツ等高くなりますよね。

しかし!!いい腕時計が1本あるだけで既製品のスーツもジーパンにTシャツというラフな格好でもキマります。本日はそんな腕時計をゼニスから~しかも生産終了の貴重なモデルをご紹介します。

ビジネススーツを格上げするリッチな腕時計ゼニス/ウルトラシン-ZENITH -P3200060-1024x768はい!ちょっと贅沢な金無垢モデルです。時計に合わせて気張っておしゃれをするのではなく
普段使いとしてさらりと着けこなしていただけたら、あなたはおしゃれ上級者です♪

ローマ数字にドルフィン型の指針。きっとスモールセコンドがなかったら寂しく感じるでしょう…
何とも均衡のとれた端正な顔立ちとなっています。
ビジネススーツを格上げするリッチな腕時計ゼニス/ウルトラシン-ZENITH -P3200061-1024x768ゴールドなので大きさや厚みで主張する必要はありません。
たった3.47mmの厚さはシャツの袖口の収まりもよく、さりげなくできる男を演出してくれます。

ビジネススーツを格上げするリッチな腕時計ゼニス/ウルトラシン-ZENITH -P3200067-1024x768

サファイヤクリスタルガラスのシースルーバックからは
綺麗な装飾が施されたエリート681の鼓動を見て取れます。

ビジネススーツを格上げするリッチな腕時計ゼニス/ウルトラシン-ZENITH -P3200058-1024x768

うちのスタッフも何倍もいい男に見えますね(笑)とってもかっこいいです!!
今まで手に取らなかった金無垢モデルもいいものですよ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ウルトラシン
品番:18.2010.681/11.C498
ムーブメント:自動巻き(エリート681)
ケース:18Kローズゴールド
ベルト:ラバープロテクト付アリゲーターストラップ
防水:5気圧防水
サイズ:40mm
価格:¥1,458,000-(税込)