【CHANEL(シャネル)】365日飽くことなく楽しめる!@J12 365

どうも皆様こんにちは。中川です。
本日はCHANEL(シャネル)をご紹介!

【 J12-365 】
【CHANEL(シャネル)】365日飽くことなく楽しめる!@J12 365-CHANEL -DSCN0184-1024x768品番:H4345
ケース径:36.5mm
防水:100メートル
価格:¥756,000.-(税込)

”365”というその名の由来は、
《365日、毎日あなたに身に着けてもらえるように…》という願いから。
【CHANEL(シャネル)】365日飽くことなく楽しめる!@J12 365-CHANEL -DSCN0167-1024x768スッキリとしたベゼルのため、ギヨシェ彫りが施された美しく繊細な文字盤を目一杯ご堪能いただけます。

シャネルのアイコンウォッチ、J12シリーズの中でギヨシェダイヤルが採用されているモデルは数える程度です。
そういった細やかで伝統的な装飾技法は、主にジュエリーウォッチやアンティークウォッチに施されるものというイメージがありますよね。
実用性を備えたスポーツウォッチとして誕生したJ12は”カジュアルなもの”と認識していた私たちにとって、
2014年にシリーズに追加された【 J12 365 】のデザインはとても新鮮で衝撃的なものでした。
【CHANEL(シャネル)】365日飽くことなく楽しめる!@J12 365-CHANEL -DSCN0173-1024x768【CHANEL(シャネル)】365日飽くことなく楽しめる!@J12 365-CHANEL -DSCN0174-1024x768腕の角度を少し変えてみるだけで、文字盤の印象がこれだけ違って見えます!
細やかな彫刻によって光が反射せず散り散りになり、変化をもたらしてくれるのです。
まさに365日、飽くことなく楽しめる1本です。

お気軽にご試着下さい♪

ご来店お待ちしております。