O様より、”緑寿庵清水”の金平糖を差し入れしていただきました!

どうも皆様こんにちは。中川です。

先日、いつもお世話になっておりますO様より差し入れを頂戴しましたのでご紹介致します。
O様より、”緑寿庵清水”の金平糖を差し入れしていただきました!-IWC oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -DSCN0102-1024x768日本でただの1軒しかないという、金平糖の専門店【緑寿庵清水】の金平糖を2種戴きました!
今回はO様の数あるお時計コレクションの1本、IWC/スピットファイア・クロノグラフとともに…(^^)
 
余談ですが、装着されている革ストラップはJean Rousseau(ジャン・ルソー)にてオーダーしていただいたものです☆
オリジナルオーダーストラップ(O様編)


戴いた金平糖は、さくら味と濃茶味の2種類でした。
個人的には濃茶が好きなのですが、他スタッフは皆口を揃えてさくらが良いと言います…。
皆さまはどちら派でしょうか?是非お聞かせ下さいませ♪笑

本日も皆さまのご来店、お待ちしております。